でびるごっこ。

でびるごっこ。

コスサイト縮小版




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月でございます!

始まって9日経っておりますが、お気になさらず。
8月のレポも書いてしまったので特に書く内容もないのですが、
気を抜いたら広告が出るので、予定の更新ついでに^^

上記記事の予定も更新しましたが、こちらにも。
9月は17日に久々ATC行って来ます。
同行者マパたんとの等価交換により、
彼女の熱いジャンルをさせられますww

23日はろまりかで売り子してます。
コスチケットがない様なのでもしかしたら私服でいるかもです。
運よくコス出来てたら・・・。

お楽しみに(*´∀`*)



写真がないのはなんとも寂しいので自己満ですが、過去の写真でもはっ付けておきますか!

P5296220.jpg
2009年の某所ロケ写真です。
ラピュタ!!
パズー/アキヒラ シータ/星樹


_6063355.jpg
びっくり企画でやらかした銀さん。


DSC00044.jpg
河川敷ロケの荒川シスター。


どれもこれも懐かしいですね。
ではまた9月終わり頃、もしくは10月に更新に参ります(`・ω・´)
アデュー。

  1. 2012/09/09(日) 12:13:41|
  2. 日常

soundhorizon cosplay photobook 【S-ki】

ski.jpg

ski02.jpg

ski03.jpg

タイトル「elska」
発売予定:2012/08
予定価格:1500円
サイズ:未定

soundhorizonの全地平線のコスプレ写真集。
聖戦のイベリア、イドへ至る森へ至るイド、Marchen、恋人を射ち堕とした日、moira(奴隷軍のみ)
はROM・またはROM未発表写真より抜粋。

cast

【Chronicle】クロニカ/梶山アキヒラ、ノア/AsuteriA、and黒の教団
【Thanatos】タナトスの少女/さおり
【Lost】ロストの少女/霧島まなみ
【Pico Magic】ぴこまり/あずま
【Pico Magic Reloaded】澪音/実迦
【Chronicle 2nd】クロニカ/梶山アキヒラ、ルキア/睦月
【Elysion~楽園への前奏曲~】恋人を射ち堕とした日彼/AsuteriA、彼女/さおり
【Elysion ~楽園幻想物語組曲~】ラフレンツェ/実迦、オルフェウス/AsuteriA
【少年は剣を…】少年/宗宮楸
【Roman】Hiver/AsuteriA、violette/いちこ、hortense/実迦、
【聖戦のイベリア】
石畳の緋き悪魔:LUEA、焔と契りし少女・美しき夜の娘:吉良
流浪の三姉妹・長女:AsuteriA、次女:鈴刻ゆいは、三女:梶山アキヒラ
【Moira】
Eλευσευs・アメティストス/LUEA、Aρτεμισια/莉星
Θ・シリウス/梶山アキヒラ、μ/こゐと、φ/みやぎ、オルフ/AsuteriA
【イドへ至る森へ至るイド】
Marchen von Friedhof:LUEA、エリーゼ:瑠華(SD13)
Elisabeth von Wettin:吉良、Therese von Ludowing:神人
【Marchen】
Marchen von Friedhof:LUEA、エリーゼ:瑠華(SD13)
火刑の魔女:睦月、黒き女将の宿:みやぎ、硝子の棺で眠る姫君:こゐと
生と死を別つ境界の古井戸:いちこ、薔薇の塔で眠る姫君:実迦
青き伯爵の城:さおり、磔刑の聖女:吉良
Therese von Ludowing・ホレおばさん:神人、女将・青髭:梶山アキヒラ
おばあさん:そぶ、Idolfried Ehrenberg・王子(赤・青):AsuteriA

協力
マパ・にいな・かむい・みるく・あさこ・有希

...続きを読む
  1. 2012/08/31(金) 00:52:14|
  2. お知らせ

すみません忙しくって←

ちょっとニコニコするのに忙しくて、こちらが疎かになってましたごめんなさい。
もう8月も1週間程で終わってしまいますね。
暑い日はまだまだ続きますが、皆さん熱中症などお気をつけ下さい!!!

そんな感じで7月と8月のレポです^^

■7/15 ATC イタリア兄弟

P7157792.jpg

P7157812.jpg

レッジャーノ/アキヒラ パルミジャーノ/Rie ゴルゴンゾーラ/唄春 モッツァレラ/ネジレ カチョカバッロ/錆。 フォンティーナ/マパ (敬称略)

本気で暑かったけど、本気ではしゃいできましたww

■8/11 となコス 百神

DSC_0163.jpg
 
DSC_0183.jpg

やりたかったんです。百神!!!!!ギルガメッシュ!!!!!
今すっごく熱くてですね、熱くてですね!!!!!!!
可愛いかっこいい渋い神様いっぱいなんで皆様是非!!←


まぁコス関係はこんなもんです。
夏コミちょろっと顔だして、
夏インテにもまれて来た位です。

とりま近況でした!!!

  1. 2012/08/23(木) 22:16:35|
  2. イベレポ

7月です!!暑いね!

広告ごめんなさいー!!!
ヤァお久し振りです!
夏嫌いなアキヒラです。
夏本当嫌いです。

虫が発生するから・・・。


そんなことはともかく、6月まとめしにきました!
6月はなんと、コス3回しかしてなかったようですww
まぁ夏は引き篭もりになりますよね、暑さ的な意味で。


■6/3(日)ATC Sound Horizon冥府
DSC_0020.jpg

θ/アキヒラ μ/実迦 φ/まぱ
暑さで顔面溶けました。

DSC_0074.jpg


■6/24(日)スタジオ Sound Horizon冥府
DSC00759.jpg

θ/アキヒラ 幼少θ/唄春 μ/あずま φ/真田裳伽 髑髏ダンサー/宗宮楸
冥府合わせのためにわざわざ真田さんが関東からいらしてくださいました!!

P1130596のコピー


■6/30(土)ロケ ソウルイーター
IMG_5897.jpg

カメラマンさんのいっし~さんにお誘い頂きまして、一度は捨てたメデューサを作り直してやってきましたww

IMG_5939.jpg

途中から雨が降ってくる!
そういえば、前のコスロリやったときも雨降ってきたなwwwww
雨女でごめんなさい。
またよろしくお願いします!



てなかんじで、6月も元気に終了しました!
今のところ7月も予定は1個だけの落ち着いた感じです(笑)
そろそろサンホラコスサークルも動きを見せてくるとおもうので、
随時お知らせに参りますねー(*´∀`*)
それではアデュー!!

  1. 2012/07/01(日) 22:54:26|
  2. イベレポ

6月になります!!!なりました?

お久し振り、月一更新のお時間がやってまいりました。
5月の振り返りと更新内容です。
私生活はとくには変わり御座いません。

あ、携帯がクラッシュしてスマホデビューしたくらい?w
散々ツイッターやカイブで言ってますが、
アキヒラの携帯アドレスご存知の方はお名前付きでメールして頂けると幸いです・・・orz


■5/3(木)ATC VOCALOID/マトリョシカ

IMG_9997.jpg
がくぽ/アキヒラ ミク/マパ ルカ/蘇芳さん KAITO/辰隆さん

無茶な体勢しまくってきました。
IMG_0169.jpg

IMG_0131.jpg

男子組が動きにくい厚底だったので、次はぺったんこの靴で更に暴れてやりたいとおもいます←


■5/4(金)ATC 夏目友人帳

IMG_0726.jpg

夏目貴史/アキヒラ

一人で盛大に事故ってきました。
ウィッグをもうちょっとちゃんとしようね・・・。

DSC00134.jpg


■5/26(土)ATC Ib
この日は私はカメラ参加でしたー。

DSC00092.jpg

イブ/マパ ギャリー/ちーさん メアリー/あずまちゃん

関東からちーさんが参加すると聞いて、
そして新しくSONYのα65を買ったのでそいつの試し撮り兼ねて!!

DSC00454.jpg


5月はそんな感じでした!
コス以外はマパが泊まりに着たり、マパ宅へ行ったり・・・w
あと、名古屋へROM主催と愉快な仲間達の酒盛りをしたり!!

これから暑くなるので引き篭もりたい・・・・。
と思っているのに3日にATCで白塗りとかおい^^^
また上記の予定も更新しますね!

PHOTOページ更新内容 
12.1.8 スタジオ【Sound Horizon/Roman】
12.1.29 スタジオ【Sound Horizon/領土復興似て非なる融合】
12.3.11 ATC【Sound Horizon/Marchen-黒き女将の宿】
12.4.29 ATC【Sound Horizon/Marchen-硝子の棺で眠る姫君】
12.5.3 ATC【VOCALOID-マトリョシカ】
12.5.4 ATC【夏目友人帳】

もっさり更新したのでよければこちらもご覧ください!!
DEVILTAG06PHOTO


それではまた、6月の荒ぶりをお楽しみに!!!←

  1. 2012/05/31(木) 23:29:15|
  2. イベレポ

4月のまとめ。

お久し振りです。
とうとう5月に入り、GWも先程終わってしまわれましたな・・^^
とりあえず、全力で遊んで最終日は全力で休みましたー(*´∀`*)
まぁその話は次辺りの日記で写真付きでレポります。

4月の振り返りでっす。


■4/8(日)ATC 零~刺青の聲~

1.jpg

2_20120507001840.jpg

黒澤怜/アキヒラ
雛咲深紅/マパ
天倉螢/辰隆さん

3人で明るいATCで徘徊してきました。


■4/15(日)ATC Sound Horizon青き伯爵の城

3.jpg

4_20120507002357.jpg

青髭/アキヒラ
先妻/類さん

白嫁とイチャラブしてきました。ドヤ


■4/22(日)スタジオ Sound Horizon全地平線 S-ki撮影

6.jpg

5.jpg

サンホラコスROMサークル、S-kiの最後の作品の撮影でした。
次回作は全地平線の写真集になるようです。
私はMoiraの冥府組とクロニカで参加でした!
詳しくはこちら↓
【S-ki】



■4/29(日)ATC Sound Horizon硝子の棺で眠る姫君

7.jpg

雪白/マパ
青王子/アキヒラ

色々と問題が起こって、即離脱でしたww



っとまぁ、4月も割かし遊んでましたねw
オフでモンハンとか買出しとかもしてましたし。
また、5月も前半からぶっ飛ばしてしまったので、後半は落ち着こうかとw

写真ページもこそこそ更新していきます!

  1. 2012/05/07(月) 00:34:58|
  2. イベレポ

3月まとめ!!

早いものですね。
今日で3月も終わりですー!!

始まりの4月です!
私は何も変わらずの4月ですけど^^

さてはて、3月も色々と遊びまわって来ましたのでレポりまーす!


■3/11(日)ATC Sound Horizon黒狐亭

DSC_0032.jpg

DSC_0082のコピー

マパぶらんことATCカフェを黒狐亭に仕立て上げてきました(笑)
この日はマパがストーリーを考えてきてくれたので、それに沿って撮影してました。
カイブのフォトストにあげてますのでよければこちらもご覧ください^^

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=603380

■3/18(日)京都お着物食い倒れツアー

DSCF0888.jpg

コスではないですが、せっかく着飾ってきたのでww
るあさんとマパとで京都で遊んでまいりました。
生憎の雨模様だったけど、抹茶フォンデュととんぺい焼きめっちゃ旨かった!!

DSCF0906.jpg

メイク 薄い わろす

ちょうど花灯路やってたのです!
きれかったー!!!!!
一眼がほしいとおもいましたねwww
DSCF1101.jpg
まぁこの写真じゃないけどね^^
綺麗に撮れたのであえて^^


■3/20(水)サンホラオンリー09

DSC_0398.jpg

東京のサンホラオンリー行ってきました。
スペースに遊びに来てくださった方。
お声掛けて頂いた方。
ありがとうございましたー!!
姫二人と王子とおじさんとおb・・おねぇさんで関西から乗り込んで来ましたw
店番のターンになって最初のお客さんに
おつりを返して、

「ありがとうございました!!」

って言うつもりが

「お大事に!!!」

って言った伯爵がこの私です←



■3/25(日)スタジオ VOCALOID

2.jpg

ミク/るあさん
ルカ/マパ
がくぽ/辰隆さん
KAITO/アキヒラ

久々の通常でしかもKAITOww
○年振りでした(ΦωΦ)

4.jpg

小道具厨とは私のことです。
IMG_8105.jpg

風船やらお菓子やら楽譜やらトランプやら
ボカロに合うものならなんでももっていく。

だって


楽しいじゃん^^^^^^

3月はそんな感じでーす!
また上記予定も更新しておきます!!
PHOTOページも3/25のボカロ分UPしてあります!

http://blog.livedoor.jp/deviltag06f/
随時更新がんばってきまーす(`・ω・´)
ではまた後ほど!!

  1. 2012/03/31(土) 23:41:09|
  2. イベレポ

Luge Liebe

http://skirom.blog84.fc2.com/
soundhorizon marchen cosplay ROM
presented by S-ki

タイトル「Luge Liebe」
発売予定:2012/03
予定価格:1000~1500円
サイズ :900×600pixel程度予定

キャスト
Marchen von Friedhof:LUEA

火刑の魔女:睦月
黒き女将の宿:みやぎ
硝子の棺で眠る姫君:こゐと
生と死を別つ境界の古井戸:いちこ
薔薇の塔で眠る姫君:実迦
青き伯爵の城:さおり
磔刑の聖女:吉良

Therese von Ludowing・ホレおばさん:神人
女将・青髭:梶山アキヒラ
おばあさん:そぶ
Idolfried Ehrenberg・王子(赤・青):AsuteriA

協力:ひさぎ・マパ・有希・にいな

*****************************************************************************************************
フライヤー
61400_base.jpg

61399_base.jpg

*************************************************************************************************
サンプルは追記にて。



...続きを読む
  1. 2012/03/20(火) 01:01:12|
  2. 日常

2月の結果と3月の予定と

最近、広告が出る前に更新を心掛けております(`・ω・´)キリ
まぁ、こまめに書いてりゃ問題ないんですが、そんなに書くほどネタがないよね^^^
という訳で、2月のレポと3月の予定を書きに参りました!
そしてご報告とか?

まずレポ。

■2/12(日)京都府庁旧本館 Sound Horizonじまんぐ合わせDSC_0621.jpg

胡散臭いですね!
ノア/あずまちゃん アビス/類さん サヴァン/りえさん オーギュスト/唄春さん 女将/アキヒラ

DSC_0647.jpg


という訳で、2月の私のコスは以上です^^^
あれ?一回しかしてなかったの?ww


■2/18~19(土日)スタジオオールナイト撮影 サブマス

前半 (273)

ノボリ/マパ クダリ/辰隆さん

後半 (422)

衣装修羅場じゃなかったらカメラいくよー?
ってことで夜撮してきました!
前半 (469)

寒い中頑張ってもらいましたww
被写体の暗さとか、ライティングとかわりとこだわって撮ってみたんですが、
力不足でしたとさ・・・(:D)| ̄|_

そしてカメラ参加の私の私服の動きやすさは異常。
履いてたスリッパの履き捨てるわな。

お疲れ様でした!


ほんでもって3月のご予定でござい。

・3/11 ATC Sound Horizon 黒狐亭
 ∟マパぶらんことアキヒラ女将

・3/18 京都お着物食い倒れツアー
 ∟マパとるあさんとアキヒラでおめかしして食い倒れてきます。

・3/20 サンホラオンリー
 ∟S-ki売り子で青髭してますー。スペースは【K17b】でっす。

・3/21 冥府クラスタオフ
 ∟はっちゃけてきます^^

・3/25 ???

後は7日と14日にモンハンですね!



ご報告は追記にて!



...続きを読む
  1. 2012/03/04(日) 12:42:49|
  2. イベレポ

一ヶ月の間。

お久し振りのアキヒラです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

最近は雪が凄いみたいですね!
私は京都のはずれに住んでいるのですが、

まったく、雪、ふってません^^^

大阪でもちらほら降っているというのに・・。


そんな訳で、1月の遅い速報写真を上げに参りました!


■1/8 スタジオ Roman
DSC_0912.jpg

DSC_0923.jpg

マパオルタンスとRoman探してきました!


■1/9 ATC 実況やかましカルテット
IMG_0370.jpg

IMG_0495.jpg
友Ashとマリオ実況主やってきました。
もうね、MHDメンバーが大好きなんですが、本家やる前にまさかのやかましマリオを先にやるとは・・w
きのこ募集中!!!


■1/22 ATC 珍神
IMG_0438.jpg

IMG_0493.jpg
急遽便ちゃんがこれなくなってしまったので、不必要な神しかいない合わせでしたwww
ドマイナー作品にも関らず、お声掛けしていただけたのが嬉しかったですね!


■1/29 スタジオ Sound Horizon 領土復興似非混
DSC_0040.jpg
DSC_0242.jpg
ウホッ!融合体だらけの俺得あわせ!!
二転三転したけど、無事集まることができましたー!
ムッティ、サンホラー楽しいね



こんなかんじでしたー!
ちょこっとPhotoページも更新してきました!

10.11.23【聖戦のイベリア~流浪の三姉妹-ロケ】
11.9.23【Marchen-サンホラオンリー】
12.1.9【やかましカルテット実況マリオ-ATC】

古いのも混じってますがwww
よろしければこちらもご覧下さいー!↓↓

DEVILTAG06PHOTO


それではまた暇を見つけて編集出来次第、更新に参ります!

  1. 2012/02/06(月) 02:03:21|
  2. イベレポ
前のページ 次のページ
