でびるごっこ。 イベレポ

でびるごっこ。

コスサイト縮小版




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月の結果と3月の予定と

最近、広告が出る前に更新を心掛けております(`・ω・´)キリ
まぁ、こまめに書いてりゃ問題ないんですが、そんなに書くほどネタがないよね^^^
という訳で、2月のレポと3月の予定を書きに参りました!
そしてご報告とか?

まずレポ。

■2/12(日)京都府庁旧本館 Sound Horizonじまんぐ合わせDSC_0621.jpg

胡散臭いですね!
ノア/あずまちゃん アビス/類さん サヴァン/りえさん オーギュスト/唄春さん 女将/アキヒラ

DSC_0647.jpg


という訳で、2月の私のコスは以上です^^^
あれ?一回しかしてなかったの?ww


■2/18~19(土日)スタジオオールナイト撮影 サブマス

前半 (273)

ノボリ/マパ クダリ/辰隆さん

後半 (422)

衣装修羅場じゃなかったらカメラいくよー?
ってことで夜撮してきました!
前半 (469)

寒い中頑張ってもらいましたww
被写体の暗さとか、ライティングとかわりとこだわって撮ってみたんですが、
力不足でしたとさ・・・(:D)| ̄|_

そしてカメラ参加の私の私服の動きやすさは異常。
履いてたスリッパの履き捨てるわな。

お疲れ様でした!


ほんでもって3月のご予定でござい。

・3/11 ATC Sound Horizon 黒狐亭
 ∟マパぶらんことアキヒラ女将

・3/18 京都お着物食い倒れツアー
 ∟マパとるあさんとアキヒラでおめかしして食い倒れてきます。

・3/20 サンホラオンリー
 ∟S-ki売り子で青髭してますー。スペースは【K17b】でっす。

・3/21 冥府クラスタオフ
 ∟はっちゃけてきます^^

・3/25 ???

後は7日と14日にモンハンですね!



ご報告は追記にて!



...続きを読む
  1. 2012/03/04(日) 12:42:49|
  2. イベレポ

一ヶ月の間。

お久し振りのアキヒラです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

最近は雪が凄いみたいですね!
私は京都のはずれに住んでいるのですが、

まったく、雪、ふってません^^^

大阪でもちらほら降っているというのに・・。


そんな訳で、1月の遅い速報写真を上げに参りました!


■1/8 スタジオ Roman
DSC_0912.jpg

DSC_0923.jpg

マパオルタンスとRoman探してきました!


■1/9 ATC 実況やかましカルテット
IMG_0370.jpg

IMG_0495.jpg
友Ashとマリオ実況主やってきました。
もうね、MHDメンバーが大好きなんですが、本家やる前にまさかのやかましマリオを先にやるとは・・w
きのこ募集中!!!


■1/22 ATC 珍神
IMG_0438.jpg

IMG_0493.jpg
急遽便ちゃんがこれなくなってしまったので、不必要な神しかいない合わせでしたwww
ドマイナー作品にも関らず、お声掛けしていただけたのが嬉しかったですね!


■1/29 スタジオ Sound Horizon 領土復興似非混
DSC_0040.jpg
DSC_0242.jpg
ウホッ!融合体だらけの俺得あわせ!!
二転三転したけど、無事集まることができましたー!
ムッティ、サンホラー楽しいね



こんなかんじでしたー!
ちょこっとPhotoページも更新してきました!

10.11.23【聖戦のイベリア~流浪の三姉妹-ロケ】
11.9.23【Marchen-サンホラオンリー】
12.1.9【やかましカルテット実況マリオ-ATC】

古いのも混じってますがwww
よろしければこちらもご覧下さいー!↓↓

DEVILTAG06PHOTO


それではまた暇を見つけて編集出来次第、更新に参ります!

  1. 2012/02/06(月) 02:03:21|
  2. イベレポ

11月になりましたね!

こんばんわ、こんな時間に珍しく起きてます^^
特にやることもないんですがね、眠くなくて^^
明日ROM撮ですけどねーーー^^^^^^

そんなこんなで11月になってしまったので溜まっている遅い速報レポートでも書きましょうか。


◆9/25 荒川アンダーザブリッジ
DSC06123.jpg

某所ロケって来ました!!
安定の荒川メンバー安心です(○´ω`○)

下の写真、おなじみの距離ネタなんですが
唯の戦ってる絵にしかみえません。
DSC05808.jpg

DSC05810のコピー

よね?ww


◆10/9 Sound Horizon Moira
DSC_0459.jpg
とても豪華な撮影会でした!!

下苦手な方はすみません。
きったない加工やなー^^^^
DSC_0831のコピー


◆10/16 うみねこのなく頃に
DSC_0018.jpg
マパベアトとうみねこしてきた!!

DSC_0184のコピー
ローランですからね^^
うん

ごめんなさい。


◆10/23 Sound Horizon Roman
DSC_0119.jpg

DSC_0369.jpg
念願のRoman!!!!
深夜のノリで決まって勢いで作り上げたwww
DSC_0319のコピー
あれ?まじめに加工してもうた^^


◆10/30 ドリィムメルティックハロウィン
IMG_7311のコピー
ハロウィン!!
皆の小道具ぱねかった!!
IMG_7226.jpg

P1140881のコピー
ルカごめんねwwwwwwwwwww




そんなかんじの10月レポでしたっ!!
また予定更新とかネタ加工さらしにきます^^

  1. 2011/11/06(日) 02:16:09|
  2. イベレポ

さぼってませんかr・・!

新潟レポ?をかいて満足してました。
こんばんわ。

無事に色んな荒ぶりを終えた9月だったわけですが、
10月も変わらず荒ぶり続けるようです。
さて、
コスレポが前回7月の零止まりだったので更新っ


◆7/24 黒執事
DSC00025.jpg
IMG_1852.jpg

新スタのおためしで行かせて頂きましたっ
ソファーも豪華でとてもきれいなスタジオですよ♪
http://studio-capsule.com/


◆8/21 ホスト部
yuuIMG_0020.jpg
yuuIMG_0257.jpg

サロンドレーヴいってきました。
ちょーーーーーーーーーーーーーきれーーーーーーーーーーー^^^
モリ先輩とハニー先輩は卒業したようです^^


◆9/23 サンホラオンリー
DSC_0463.jpg
DSC_0473.jpg

名古屋のサンホラオンリー乗り込んできました。
たくさんの方と交流できてとても楽しかった!
まぁなんし公害ですみませんでした。

  1. 2011/10/03(月) 00:14:11|
  2. イベレポ

11.2.27【フリーダムG】

ちょくちょく過去の写真編集しております。
人数の少ないものから・・・^^

11.2.27のフリーダムG分をUP致しました!
いやぁ、フリーダムは2回目なんですが、前回やったときは本当暑さでへばりましたね。
真夏に合皮衣装!!
加えて私は白塗り!!

前回の失態を踏まえて今回寒いうちにやったんですが、
驚きのピーカンで^^^^^
どうにもこうにも暑かったです。
今回は化粧は流れはしませんでしたが、
お互い動きにくい衣装で乙りました。
興味のある方は左のDEVILTAG06PHOTOをご覧くださいませ!


...続きを読む
  1. 2011/04/15(金) 23:23:59|
  2. イベレポ

【100404】夏目友人帳【桜ロケ】

写真は追記へ

...続きを読む
  1. 2010/04/04(日) 20:43:50|
  2. イベレポ

【100403】黒執事【撮影会】

写真は追記へ

...続きを読む
  1. 2010/04/03(土) 15:35:13|
  2. イベレポ

【100328】VOCALOID【WTC】

写真は追記へ

...続きを読む
  1. 2010/03/28(日) 15:11:51|
  2. イベレポ

【100207】似て非なる【ATC】

写真は追記へ

...続きを読む
  1. 2010/02/07(日) 21:00:43|
  2. イベレポ

【100131】炉心融解【ATC】

写真は追記へ

...続きを読む
  1. 2010/01/31(日) 20:45:28|
  2. イベレポ
前のページ
