でびるごっこ。 日常

でびるごっこ。

コスサイト縮小版




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近暑くなってきましたね。

皆さんこんにちわ。
急な温度の変化に体がついていかないアキヒラです。

あっっっちーーーーーーーーーーーーーーよおおおおおおおおおおおおおおお!!

また夏に変わるころ・・。
風邪引くんだろうな・・・^^^


まぁそんなことはどうでもよく、
ちょこちょこと写真UPしていってます(笑)
10.9.23 零
10.9.26 聖☆兄
11.4.3 聖☆兄
11.4.10 炉心

興味が沸いてくださいましたら是非DEVILTAG06PHOTOを見てやってくださいませ^^

ちなみに5/5のサンホラオンリーでは自分たちの写真一枚もありませんwww


あとブログ自体に追加!!
・なすびバナー作りました。
・予定更新しました。

今後ともだるだるぶろぐを宜しくお願いします(笑)
ぼちぼち写真も上げていきます!

そんなこんなで5/15に荒川ロケしてきたので
速報的なものをw
完全にデータ揃ってからUPします。

086.jpg
楽しそうな私ですこと。

076.jpg
何故か狙われるジャクリーン。

  1. 2011/05/21(土) 17:15:35|
  2. 日常

サンホラオンリーお疲れ様でした!

5/5サンホラオンリーへようこそ、お疲れ様でした。
いろんな方をお話出来てすごく楽しかったです!!
会場内はすごい熱気で(笑)
あまりスペースからは移動してないのですが、立ってるだけでも暑かったです。
レイヤーさんもすごく多くて、
色々撮らせて頂きたかったのですが、混み混みで断念しました(笑)

アフターで我々の発行ROMを見せて頂いたんですが
本当あすてりあさんお疲れ様でした・・・!!
そして予約特典に普通に泣きました(笑)

ご購入してくださった方々はもう見られたでしょうか。
感想など送ってくださると泣いて喜びます。
S-kiのブログへどうぞ(笑)


さてさて、
今月のコスは5/15に荒川やって参ります!
念願の河川敷ロケ!!
相変わらずの劣化シスターですが楽しんで参りますww


よし、女将の衣装書き出そうかな^^

  1. 2011/05/08(日) 19:20:46|
  2. 日常

とうとう明日!

明日になりましたね、サンホラオンリーへようこそ!!
私はR6aスペにおりますのでお手隙の際にでも寄ってやってください。
サークル名はS-kiです!
AsuteriAさんとそぶさんと一緒です!

それはそうと、明日の新幹線に乗るために5時半前に家をでなくてはいけません(笑)
バスの時間を調べたらまさかの5時台無いというね!!!w
初っ端からぐだりかけましたが、なんとか交通手段はGETできました(笑)
明日のサンホラオンリーでお会い出来る方がいらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願い致します!

ROMのほうなのですが、
予約特典分の受付は終了しましたが、
通常通販のほうはまだまだ受け付けております。
ROMサイトにも書いてありますのでご確認ください!


さて、明日の朝にどたばたしない為に
荷物と着ていく服を先に準備してきます(笑)


  1. 2011/05/04(水) 15:54:11|
  2. 日常

イベリアROMと雑記

5/5発売のイベリアROMの予約受付開始しております!!
予約特典もありますので興味のある方は是非こちらまで→S-ki

そして5/5のSound Horizonオンリー!
私も参加致しますのでスペースまで遊びに来てあげてください(笑)
三女コスでいます^^


さてはて、今週日曜の衣装にまだ着手してません^^
やばいやばい・・。
明日のうちに書き出し、型紙、裁断まで出来たらいいな←
あ、サンホラ映画見てきました!!!
パンフレットがすでに完売しておりました・・・!
初日に友達が買ってきてくれたので本当に感謝です。
しばらくはこれをみてニヤニヤしておきます^^
たぶんメルヒェンコスは青王子を先に作りそうな気がします。
たぶん。
だって、メルヒェン時間かかりそうだしね・・。
ぼちぼち作り出して、今年寒くなりかけくらいに出せたらいいな!

  1. 2011/04/07(木) 00:32:14|
  2. 日常

事後報告

ほんと、事後報告で申し訳ないのですがPC云々の問題でコスサイトの運営が出来なくなりましたので
先程消してまいりました(笑)
リンクを貼ってくださっていた方々で、健在されているサイト様はこちらに移行させていただきました。
また後ほどミクシとアーカイブで連絡させていただきます。
これからはこの縮小版ブログを更新していきます。
前サイトを見ていて下さった方ありがとうございました!
これからはこちらのブログをよろしくお願い致します。

とりあえずお知らせまでに。

  1. 2011/03/31(木) 00:36:22|
  2. 日常

スライディング前転土下座

多大なる放置・・・・。
非常に申し訳ありません。

といっても、こちらを見て下さっている方がいるのかも謎いですが・・w
ほとんどの方はミクシやアーカイブで繋がって下さっているので
正直書かなくても問題なさそうなのですがね^^

今回こちらに書いたのはこれからのサイト運営の問題について・・・。
なんですが、

かなり前にPCがぽしゃりまして、ね・・。
FTPやらなんやらかんやらのバックアップを取ってなくてwww
しかも長いこと触ってなかったから全部忘れちゃってwwwww
消すにけせなくなりましてね・・・。
なので、サイトはあのまま放置・・・(
に、なるかもしれません。
なので今回からこちらのブログ強化していこうかとおもっております。
タグとか触らなくていいからやりやすいし・・w←本音でた

今すぐに変えていくのはちょっと時間がないのでぼちぼちやって行きたいと思います。
準備が整ったらリンク変えて下さい催促します。←
更新してない分のレポ写真もちょくちょくあげていこうとおもってます。

そんなかんじの言い訳日記でございました。
ヘケ^^

  1. 2010/11/29(月) 23:22:50|
  2. 日常

平日にどうどうと

こんにちわ、ぼけらったアキヒラです。
本日木曜日はなんか先生の用事で院がお休みなので
昼間っから堂々と遊んでます。

一人で

前の似て非なる合わせの写真編集とかしようかしら。
やりたいんだけど気が乗らないと出来ないんですよね・・w
といってたらどんどん溜まるフォルダ・・。
誰か私にやる気をください。真顔。

とりあえず、
夏目友人帳の続きみてきますね^^^

  1. 2010/02/25(木) 13:43:18|
  2. 日常

気分転換にでも

なるかとおもって、テンプレとプロフ写真変えてみましたアキヒラですこんばんわ。

いやま、飽きたってのが一番の理由ですけども。
また数年後くらいに変えると思いますw

さて、今現在
二つ程平行作業を行っているのですが、もうね。
部屋がカオス過ぎて身動き取れなくなりましたw
私一度製作しだしたら終わるまで全部だしっぱなので
しっちゃかめっちゃかになってます。
片付けが一度で済む点以外、
良いことなんてないんですがねwww
置いた場所をすぐに忘れるという特技も協力して
色んなものが行方不明になってます(

わかってはいるんだけど・・・。
ね。

めんどくさがりの性格上、直せそうにありません。
ちゃっちゃか作って
さっさと部屋を片付けたいですw


そんな感じのアキヒラでした。

  1. 2010/01/22(金) 22:04:17|
  2. 日常

月一日記脱出(

どうもこんばんわ、アキヒラでっす。
最近暖かかったり寒かったりで色んなものが削がれますね。
とりあえず、最近のこととか。

16日土曜日は院の都合でお休みだったので、
WTCへ行って来ました。
17時過ぎくらいに(

せーちゃんとこのアフター乱入という名目で。
カメラ持ってけば良かったと後悔したが、
あの暗さでは私のカメラでは撮れないw
なんだかんだでカメラマンさんに私服撮ってもらったり。
ね、もっとましな服着てけば良かったよwww

たくさん笑わせていただきました!
機会があればまた笑わせてください(


うー、色々とやらなきゃいけないことがたくさんあるんですが、
なーんでか作業する元気がでないw
朝から夜まで仕事行って、帰って飯食って風呂入って寝る。
の繰り返しで、疲れてぐったりしてますw

ま、時間は待ってくれないんですけどね^^
サイト編集もしなきゃだし、写真UPもかなりたまってるし。
いや、UPしたいんだ!
したいんだけど写真編集する暇がないぉww



おのれポルナレフ・・・。




ま、来る合わせに間に合うように頑張ります!!


  1. 2010/01/19(火) 22:44:33|
  2. 日常

良いお年をwwwwwww

自分の放置っぷりには感動しますね。
皆様、明けましておめでとうございます^^11日目ですが。

このブログにレポを上げなくなってからまったく日記を書くことをしてませんね・・。
今年からはこちらにもレポあげてこうとおもいます(笑)

本当、放置しすぎすいません;
見てくださる方とかいらっしゃるのかわかりませんがww

さて、最近の近況は
今日姉とおちび達が名古屋へ帰りました。
半月ぶりの静かな家ですw
去年の26日あたりから帰ってきていたのですが、ほんと、何回怒っただろうか・・w
子育てって大変だなって再び実感しました。
いやま、そんな予定まったくありませんけどね(
近所のイズミヤへみんなで買い物いったり、
初詣にいったり
外で棒振り回して遊んだり(
次会うまでにはもうちょっと人間になっててほしいですねw


さて、コスについてまったく触れてませんね^^
今後の予定としまして、

■1/31 ATC
 びっくり企画第一弾
*何をやるかはとりあえずのシークレットとなっておりますw

■2/7 ATC
 Sound Horizon 【似て非なる人合わせ】
*その名の通り、似て非なる人達がいますw

■3/28 会場未定
 VOCALOID
*ミクリンレンMEIKOKAITO(ルカ)が揃いそうな予感!

とりあえず日が決まってるのはこれくらいです。
会場かぶってる方はよしなにしてやってくださいませ!



これからはこまめに書けたらいいな・・・w

  1. 2010/01/11(月) 19:58:45|
  2. 日常
前のページ 次のページ
