でびるごっこ。 一ヶ月の間。

でびるごっこ。

コスサイト縮小版




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一ヶ月の間。

お久し振りのアキヒラです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

最近は雪が凄いみたいですね!
私は京都のはずれに住んでいるのですが、

まったく、雪、ふってません^^^

大阪でもちらほら降っているというのに・・。


そんな訳で、1月の遅い速報写真を上げに参りました!


■1/8 スタジオ Roman
DSC_0912.jpg

DSC_0923.jpg

マパオルタンスとRoman探してきました!


■1/9 ATC 実況やかましカルテット
IMG_0370.jpg

IMG_0495.jpg
友Ashとマリオ実況主やってきました。
もうね、MHDメンバーが大好きなんですが、本家やる前にまさかのやかましマリオを先にやるとは・・w
きのこ募集中!!!


■1/22 ATC 珍神
IMG_0438.jpg

IMG_0493.jpg
急遽便ちゃんがこれなくなってしまったので、不必要な神しかいない合わせでしたwww
ドマイナー作品にも関らず、お声掛けしていただけたのが嬉しかったですね!


■1/29 スタジオ Sound Horizon 領土復興似非混
DSC_0040.jpg
DSC_0242.jpg
ウホッ!融合体だらけの俺得あわせ!!
二転三転したけど、無事集まることができましたー!
ムッティ、サンホラー楽しいね



こんなかんじでしたー!
ちょこっとPhotoページも更新してきました!

10.11.23【聖戦のイベリア~流浪の三姉妹-ロケ】
11.9.23【Marchen-サンホラオンリー】
12.1.9【やかましカルテット実況マリオ-ATC】

古いのも混じってますがwww
よろしければこちらもご覧下さいー!↓↓

DEVILTAG06PHOTO


それではまた暇を見つけて編集出来次第、更新に参ります!


  1. 2012/02/06(月) 02:03:21|
  2. イベレポ
