でびるごっこ。 新潟二日目!!

でびるごっこ。

コスサイト縮小版




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟二日目!!

そのまま飲み続け、喋り続け。
特に次の日の予定を決めることなく就寝w

朝、ロビーでどうするか決める。
まだそぶさんの体調が思わしくないようなのでそぶさん離脱で
るあさんとりあさんとアキヒラでプラプラ!

駅のお土産屋さん見てまわったりしたけど時間が余る。
ということで観光案内所へwww
割と私は話きいてなかったけどねww



そして私達の食い倒れツアーが始まる・・・。

まずフリーのバス切符を手に入れ、
ドカベンバスに乗り込む一行。
どこで降りようかと話すうちに
いつの間にか年寄りのように車窓観光をしている一行。
110731_112738.jpg

レインボータワーやら記念館やら水族館をスルーして
やっとこさ下り立った地は

海鮮市場的なとこ!!いや、名前忘れたんだ。

そこにはなんとまぁ、色々ありましてね!!
テンション上がりますよ。
だってね、牡蠣が食べれるんだもん!!
っつーことで
110731_122752.jpg
生牡蠣と
110731_124057.jpg
焼き牡蠣を頂きました!!
新鮮だから超おいしい!!!!!
止まることを知らない私たちは
110731_125727.jpg
まだまだ食べます。

こんだけ食えば満足だろ?


いいえ。

110731_140001.jpg
そのあと普通にお寿司食べましたともさ。
これ、このうにがね。
ほんっっっとにおいしかったんだ!!!
今でももうひとつ食べればよかったとおもうくらいに!!!

また食べに行きたいな・・!


そしてお土産を買いつつ、お酒を買いつつ、またドカベンバスに乗り込んで新潟駅まで。
少し時間があるのでカラオケに入って時間つぶして、
そぶさんと合流して空港へ。

そこでかみかみ王子がいってた笹団子を発見。
110731_182212.jpg
おいしく食して帰りましたとさ。





とまぁ、やっと完結なんです。
S-kiメンバー(主にりあさんるあさん)に急かされ続けてました。

こうやって書いてみたら、

ほんと


食ってばっかだなwwwwwwwww
ちなみに、関西着いてからも空港でご飯食べました(


  1. 2011/08/30(火) 23:26:35|
  2. 日常
