でびるごっこ。 荒ぶった新潟!1日目!!

でびるごっこ。

コスサイト縮小版

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荒ぶった新潟!1日目!!

皆さんこんばんわ。
いやーぁ8月になりましたね!
まだまだまだまだ日差しも厳しい毎日ですが、気合で乗り越えて参りましょう!

さてはて、タイトル通りなんですが、
7月最後の30日31日と、S-kiのシャイタンメンバーで新潟公演に行って参りました。
あすてりあさん、るあさん、そぶさん、アキヒラです。
色々観光もしてきて、写メも色々と撮ってきたので、折角だし^^と日記に認めておきます(笑)
無駄に長くなるかもねww


30日朝、空港にて合流。
皆の荷物の少なさに、私びっくりしたよ!1人カート引いてるもんね^^
そしてあすてりあさんのはしゃぎようwww
飛行機の席はるあさんりあさんが前に乗って、私とそぶさんは7列目くらいに乗っていたので
前の二人の会話は聞けませんでしたが、りあさんはおもろい事、いや、おかしいこと?いっぱい言ってたようですw
新潟についてびっくりしたこと
な ん て 涼 し い の !?
べたつく感が全然ありませんでした。
そこからバスで新潟駅へ。
時間も良い具合だったので、るあさんとスカイプで飯屋探ししまくって
「これおいしそー!!」
ってので決めたお店へ。
だがしかし、期間限定メニューでしたという落ち。
でも頼んだ塩カツとやらは凄くおいしかったです^^
110730_133028.jpg

早めにホテルに入れてもらい、荷を解く簡単なお仕事。
ライブまで時間があったので新潟駅周辺を散策!
お土産屋さん覗いたり、なんでかアクセ屋さん覗いたり。
りあさんの用事で入った古着屋さんの店員さんに関西人とバレたり。
カフェで甘いもの貪ったり。
そんなこんなしてたら時間が来たので装備開始!
110730_171607.jpg
110730_1716~02
嬉しがりなんでこんな感じにw
タクシー拾ってバビューンと。
タクシーの運転手さんにどっか観光出来るとこないですかねぇ?ってきいたら
「新潟は観光地じゃないからね」
とバッサリ切られたのも良い思い出ww

会場について、入国印押して席へ。
ステージにあの火が出るやるおいてあってさ、もうテンションうなぎのぼりですよね!
もうはしゃぐはしゃぐww
始まる前からドキドキしっぱなしで、始まったらもう・・・・。
三姉妹が出た時点で涙腺崩壊!
ライラとシャイタンなんて、目が潤んではっきりみえないwww
セトリを書いたらさらにながくなっちゃうので割合しますが、
イベリア三曲中ずっと
パアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン
でしたw
この4人、非常にうるさかったかもしれません。
だって、シャイライチュッチュだもんっ!!
いかんだろ、見せつけおって!!!!!!けしからん、もっとやれ!!!さらにやれ!!!
そして、いつぶりだろうか。
即ち、光をも逃がさぬ暗黒の超重力
な ら ぬ
シャイ← 重↓ 力↑
全力で飛びました。
全力で燃え尽きました。
フルスロットルハイテンションで。

もうごめんなさい、順番とか覚えてないwww
なんし、KAORI大好きなんだー!!!!!!!!!!!!!!
そんな感じでずっとぎゃーぎゃーしてましたw
ライブ終わってからもテンション下がんなくて大変なんだよもう。
一服して帰ってきたら実迦さんとお友達さんが合流してました。
少し遠くにリクさんを発見したのでぶっ飛んでいきました。
会えてよかった!

そぶさんは体調不良とのことでお先にホテルへ。
残った私たちはご飯食べに!
居酒屋についてから実迦さんのお友達さんに自己紹介したんですが、
まっさっかの昔のゾンゼロ撮影会でカメラで来て頂いていた方でした!!!
Moiraよ!!!
お久し振りです、あやm・・あやかさんw
そっから酒も入ってないのに騒ぎまくる私たち。
しらふでそれかよってくらいうるさかったねww
そら店のおじさんにも「関西の人?」言われるよねw
存分に騒いで実迦さんとあやかさんとお別れ。
ホテルに戻るまえにコンビニでお酒調達してホテルで4時まで飲み喋り続けましたw
110731_011448.jpg

途中地震でびっくりしたけどな!!!




思いのほか長くなったので31日観光編は次回!
自己満の日記ですがここまで読んで下さった方、ありがとうございますv
スポンサーサイト


  1. 2011/08/04(木) 23:41:19|
  2. 日常
