でびるごっこ。 だんだん暑く・・。

でびるごっこ。

コスサイト縮小版

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だんだん暑く・・。

皆さんこんばんわ。
さすがに晩はまだ肌寒い感が残りますが、気温が上がってきましたね。
レイヤーにとって厳しい季節がやって来ました(笑)

さて、やっとこさメルヒェン全曲カラオケ入りましたね!
私は全曲配信された日を狙って歌ってまいりました!
火刑やブランコなどは完全に裏声で歌えるので楽なのですが、
古井戸とか雪白は難しいですね(笑)
コスも歌も元気な子は苦手です^^

ま、一番難しいのはジマパートですけどね!!!!!


それはさておき、前回の5/15の荒川のデータ頂いたので時間を見つけて編集していこうとおもいます。
写真見てたら本当吹いてしまいます。
皆楽しそうでリアル荒川に来たのかとおもうくらいに。
興味がある方は気長にお待ち下さい←

本日6/4もロケをしてまいりました。
セイバーマリオネットJという凄まじく懐かし作品してきました!
こちらもカメラマンさんからのデータ頂いたら載せてゆきます!


●最近の更新
10.4/3 黒執事
10.6/6 銀魂

をUP致しました。

せめて2010年分の写真だけでもと思い、現在必死に作業しております(笑)
懐かしさを覚えつつ、銀魂データは馬鹿じゃないかこいつらと思いながら編集してました。
いや、馬鹿な写真ばっかなんですよ(笑)

さあて、また編集作業にもどりますかね。

IMG_6648.jpg
スポンサーサイト


  1. 2011/06/04(土) 21:05:45|
  2. 日常
