でびるごっこ。 とうとう明日!

でびるごっこ。

コスサイト縮小版

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう明日!

明日になりましたね、サンホラオンリーへようこそ!!
私はR6aスペにおりますのでお手隙の際にでも寄ってやってください。
サークル名はS-kiです!
AsuteriAさんとそぶさんと一緒です!

それはそうと、明日の新幹線に乗るために5時半前に家をでなくてはいけません(笑)
バスの時間を調べたらまさかの5時台無いというね!!!w
初っ端からぐだりかけましたが、なんとか交通手段はGETできました(笑)
明日のサンホラオンリーでお会い出来る方がいらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願い致します!

ROMのほうなのですが、
予約特典分の受付は終了しましたが、
通常通販のほうはまだまだ受け付けております。
ROMサイトにも書いてありますのでご確認ください!


さて、明日の朝にどたばたしない為に
荷物と着ていく服を先に準備してきます(笑)
スポンサーサイト


  1. 2011/05/04(水) 15:54:11|
  2. 日常
