でびるごっこ。 11.2.27【フリーダムG】

でびるごっこ。

コスサイト縮小版




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11.2.27【フリーダムG】

ちょくちょく過去の写真編集しております。
人数の少ないものから・・・^^

11.2.27のフリーダムG分をUP致しました!
いやぁ、フリーダムは2回目なんですが、前回やったときは本当暑さでへばりましたね。
真夏に合皮衣装!!
加えて私は白塗り!!

前回の失態を踏まえて今回寒いうちにやったんですが、
驚きのピーカンで^^^^^
どうにもこうにも暑かったです。
今回は化粧は流れはしませんでしたが、
お互い動きにくい衣装で乙りました。
興味のある方は左のDEVILTAG06PHOTOをご覧くださいませ!



DSC00775.jpg

DSC00790.jpg
  1. 2011/04/15(金) 23:23:59|
  2. イベレポ
