でびるごっこ。 イベリアROMと雑記

でびるごっこ。

コスサイト縮小版




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベリアROMと雑記

5/5発売のイベリアROMの予約受付開始しております!!
予約特典もありますので興味のある方は是非こちらまで→S-ki

そして5/5のSound Horizonオンリー!
私も参加致しますのでスペースまで遊びに来てあげてください(笑)
三女コスでいます^^


さてはて、今週日曜の衣装にまだ着手してません^^
やばいやばい・・。
明日のうちに書き出し、型紙、裁断まで出来たらいいな←
あ、サンホラ映画見てきました!!!
パンフレットがすでに完売しておりました・・・!
初日に友達が買ってきてくれたので本当に感謝です。
しばらくはこれをみてニヤニヤしておきます^^
たぶんメルヒェンコスは青王子を先に作りそうな気がします。
たぶん。
だって、メルヒェン時間かかりそうだしね・・。
ぼちぼち作り出して、今年寒くなりかけくらいに出せたらいいな!


  1. 2011/04/07(木) 00:32:14|
  2. 日常
