でびるごっこ。 スライディング前転土下座

でびるごっこ。

コスサイト縮小版




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スライディング前転土下座

多大なる放置・・・・。
非常に申し訳ありません。

といっても、こちらを見て下さっている方がいるのかも謎いですが・・w
ほとんどの方はミクシやアーカイブで繋がって下さっているので
正直書かなくても問題なさそうなのですがね^^

今回こちらに書いたのはこれからのサイト運営の問題について・・・。
なんですが、

かなり前にPCがぽしゃりまして、ね・・。
FTPやらなんやらかんやらのバックアップを取ってなくてwww
しかも長いこと触ってなかったから全部忘れちゃってwwwww
消すにけせなくなりましてね・・・。
なので、サイトはあのまま放置・・・(
に、なるかもしれません。
なので今回からこちらのブログ強化していこうかとおもっております。
タグとか触らなくていいからやりやすいし・・w←本音でた

今すぐに変えていくのはちょっと時間がないのでぼちぼちやって行きたいと思います。
準備が整ったらリンク変えて下さい催促します。←
更新してない分のレポ写真もちょくちょくあげていこうとおもってます。

そんなかんじの言い訳日記でございました。
ヘケ^^


  1. 2010/11/29(月) 23:22:50|
  2. 日常
