でびるごっこ。 平日にどうどうと

でびるごっこ。

コスサイト縮小版




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日にどうどうと

こんにちわ、ぼけらったアキヒラです。
本日木曜日はなんか先生の用事で院がお休みなので
昼間っから堂々と遊んでます。

一人で

前の似て非なる合わせの写真編集とかしようかしら。
やりたいんだけど気が乗らないと出来ないんですよね・・w
といってたらどんどん溜まるフォルダ・・。
誰か私にやる気をください。真顔。

とりあえず、
夏目友人帳の続きみてきますね^^^


  1. 2010/02/25(木) 13:43:18|
  2. 日常
