でびるごっこ。 月一日記脱出(

でびるごっこ。

コスサイト縮小版

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月一日記脱出(

どうもこんばんわ、アキヒラでっす。
最近暖かかったり寒かったりで色んなものが削がれますね。
とりあえず、最近のこととか。

16日土曜日は院の都合でお休みだったので、
WTCへ行って来ました。
17時過ぎくらいに(

せーちゃんとこのアフター乱入という名目で。
カメラ持ってけば良かったと後悔したが、
あの暗さでは私のカメラでは撮れないw
なんだかんだでカメラマンさんに私服撮ってもらったり。
ね、もっとましな服着てけば良かったよwww

たくさん笑わせていただきました!
機会があればまた笑わせてください(


うー、色々とやらなきゃいけないことがたくさんあるんですが、
なーんでか作業する元気がでないw
朝から夜まで仕事行って、帰って飯食って風呂入って寝る。
の繰り返しで、疲れてぐったりしてますw

ま、時間は待ってくれないんですけどね^^
サイト編集もしなきゃだし、写真UPもかなりたまってるし。
いや、UPしたいんだ!
したいんだけど写真編集する暇がないぉww



おのれポルナレフ・・・。




ま、来る合わせに間に合うように頑張ります!!
スポンサーサイト


  1. 2010/01/19(火) 22:44:33|
  2. 日常
