でびるごっこ。 良いお年をwwwwwww

でびるごっこ。

コスサイト縮小版




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年をwwwwwww

自分の放置っぷりには感動しますね。
皆様、明けましておめでとうございます^^11日目ですが。

このブログにレポを上げなくなってからまったく日記を書くことをしてませんね・・。
今年からはこちらにもレポあげてこうとおもいます(笑)

本当、放置しすぎすいません;
見てくださる方とかいらっしゃるのかわかりませんがww

さて、最近の近況は
今日姉とおちび達が名古屋へ帰りました。
半月ぶりの静かな家ですw
去年の26日あたりから帰ってきていたのですが、ほんと、何回怒っただろうか・・w
子育てって大変だなって再び実感しました。
いやま、そんな予定まったくありませんけどね(
近所のイズミヤへみんなで買い物いったり、
初詣にいったり
外で棒振り回して遊んだり(
次会うまでにはもうちょっと人間になっててほしいですねw


さて、コスについてまったく触れてませんね^^
今後の予定としまして、

■1/31 ATC
 びっくり企画第一弾
*何をやるかはとりあえずのシークレットとなっておりますw

■2/7 ATC
 Sound Horizon 【似て非なる人合わせ】
*その名の通り、似て非なる人達がいますw

■3/28 会場未定
 VOCALOID
*ミクリンレンMEIKOKAITO(ルカ)が揃いそうな予感!

とりあえず日が決まってるのはこれくらいです。
会場かぶってる方はよしなにしてやってくださいませ!



これからはこまめに書けたらいいな・・・w


  1. 2010/01/11(月) 19:58:45|
  2. 日常
