でびるごっこ。 これが私のスタイル

でびるごっこ。

コスサイト縮小版




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが私のスタイル

すいません。
放置しすぎました。

前回5月とかww6月何してたよ私!!!
っていうかもう7月後半ですね。

長い振り返りでもして見ましょうか^^

■5月29日 ラピュタロケ
P5296469.jpg
とってもラピュタでした。

■6月7日 カメラ向上の会
画像 112
星樹クンと六甲いって写真撮りまくって来ました。

■6月19日 Revo陛下の御生誕会
お祝いしてきました。カラオケオールナイトw

■6月26.27日 国王聖誕祭
両日共に涙腺崩壊でした。

■7月12日 ATCにてアビス合わせ
画像 415
子安ジェイドしてきました。

■7月18日 Moiraロケ
画像 077
エレミシャオリオンの三人。
かなりのハッスルでした。

ざっと近況(?)はこんなものですw
今後の予定は確定したら書いてゆきますー。


  1. 2009/07/21(火) 11:24:45|
  2. 日常
