でびるごっこ。 1ヶ月後とかいいつつ

でびるごっこ。

コスサイト縮小版




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月後とかいいつつ

ちょっとサイトをいじくったので更新してみちゃったり。

私に何がおきたのか、4/26の京セラ分UPしたぞ!!!
や、もうなんかソルばっかりだったもんでwwww
気付けば写真選別終わってたw

この調子でどんどこたまってる分UPしていこうとおもっています!
思ってるだけです!!
次ソウルイーターだからニヤニヤしながら選別してんだろうな。。
良い写真いっぱい撮れたし、選ぶの困るぜ!


  1. 2009/05/09(土) 01:56:03|
  2. 日常
