でびるごっこ。 1ヶ月ぶりです。

でびるごっこ。

コスサイト縮小版

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月ぶりです。

よっしゃ!広告出る前に更新!!!(
色々放置魔の梶山でございます。
4月も燃え尽きましたね。
いつものごとく順を追っていきますか。といってもイベントとかいってないんですけどねw

■18日 Sound Horizon 第三次領土拡大遠征大阪公演
■19日 SHオンリー
      領拡2日目

とまぁ、2日続けでサンホラ尽くしでした!!
詳しいレポはミクシとアーカイブにあげているのでここでは割合。
両日共に燃え尽きました。否、萌え尽きました。

■26日 京セラドーム ギルティソル合わせ
なんたることか、ソル集団(といっても3人ですが)してましたw
GGXX通常のソルが私で、聖ソルがれいらさん、GG2のソルがハイドさん。
プラスブリジット真夜中さん。
こちらは追々写真を上げますね。
っていうかサイト写真のページ完全放置だわww

5月イベント予定はありません。
土曜日休みが一回あるのでその日に突発でいくかもしれませんがw
明日から3日ほど広島へ行ってきます。
何年振りだろうか。

ではまた1ヶ月後にあいましょう(
スポンサーサイト


  1. 2009/05/03(日) 00:20:31|
  2. 日常
