でびるごっこ。 夜風はまだ涼しくて

でびるごっこ。

コスサイト縮小版

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜風はまだ涼しくて

昼間の温度差が堪えますね。
6月です!!
これからどんどん暑くなるっていうのに若干バテ気味ですよ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 

さくっと5月れぽ!

■5/12 ATC PKMN サブマス
sbms.jpg

▽/マパ
▲/アキヒラ

DSC04866.jpg

折角撮ったのだから編集しよう!と思うのが遅すぎた訳ですが、
久し振りに合成加工しました(人´∀`).☆.。.:*・゚
合成したまでは良かったんですが、あとの加工にセンスが来い。

後はサンホラコスサークルのassaの撮影で、女子本予約特典の撮影してきました!
メルでした!!!((((*゚゚◇゚゚)))) 
エリーゼとエリーザベトからの愛を受け、全力でお返ししてきました(笑)
こちらも近々発表があると思いますので、
その都度更新しに来たいとおもいますー!
7月はスターダスト本発行ですのでそちらも宜しくお願い致します!

6月個人の予定は黒執事とサブマス(捏造)で、スタジオ篭ってます。
んで東京行ってお祝い!

6月も全力で遊びたいと思います(*´∀`*)休日に。
スポンサーサイト


  1. 2013/06/04(火) 21:39:32|
  2. イベレポ
