でびるごっこ。 キャー!!!完全放置!

でびるごっこ。

コスサイト縮小版




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャー!!!完全放置!

まったくもって失礼しました。
広告出ちゃいました^^

あんまりコスしてないとこうなりますね。
まあそんなことは気にせず、夏からの写真レポします^^
もう寒いとかそんなそんな。


■9/17 ATC サブ マス
DSC_0157.jpg
▽マパ
▲アキヒラ


■9/23 Romanの在り処 コスナポ
736982125bc2b9.jpg
フォンティーナ/マパ
レッジャーノ/アキヒラ

■10/14 ATC サブ マス
DSC02345.jpg
▽マパ
▲アキヒラ 

■10/21 どこだっけ^^ 聖戦のイベリア 流浪の三姉妹
_DSC0120.jpg
長女/アステリア
次女/マパ
三女/アキヒラ

カメラ/みっちゃんさん


とまぁ9月から10月までで4回しかしてなかったようです^^^^^
今後も予定はほぼありませんが、
コンサートやら冬コミやらもありますし、なんだかんだ遊び回ってますね。
そしてまたDMC再熱してます(^p^)
イケメン弟がいるので鬼いちゃん必死で準備しよう!!!
それではアドゥ!!←


  1. 2012/11/05(月) 21:49:20|
  2. イベレポ
