でびるごっこ。 すみません忙しくって←

でびるごっこ。

コスサイト縮小版




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すみません忙しくって←

ちょっとニコニコするのに忙しくて、こちらが疎かになってましたごめんなさい。
もう8月も1週間程で終わってしまいますね。
暑い日はまだまだ続きますが、皆さん熱中症などお気をつけ下さい!!!

そんな感じで7月と8月のレポです^^

■7/15 ATC イタリア兄弟

P7157792.jpg

P7157812.jpg

レッジャーノ/アキヒラ パルミジャーノ/Rie ゴルゴンゾーラ/唄春 モッツァレラ/ネジレ カチョカバッロ/錆。 フォンティーナ/マパ (敬称略)

本気で暑かったけど、本気ではしゃいできましたww

■8/11 となコス 百神

DSC_0163.jpg
 
DSC_0183.jpg

やりたかったんです。百神!!!!!ギルガメッシュ!!!!!
今すっごく熱くてですね、熱くてですね!!!!!!!
可愛いかっこいい渋い神様いっぱいなんで皆様是非!!←


まぁコス関係はこんなもんです。
夏コミちょろっと顔だして、
夏インテにもまれて来た位です。

とりま近況でした!!!


  1. 2012/08/23(木) 22:16:35|
  2. イベレポ
