でびるごっこ。 7月です!!暑いね!

でびるごっこ。

コスサイト縮小版




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月です!!暑いね!

広告ごめんなさいー!!!
ヤァお久し振りです!
夏嫌いなアキヒラです。
夏本当嫌いです。

虫が発生するから・・・。


そんなことはともかく、6月まとめしにきました!
6月はなんと、コス3回しかしてなかったようですww
まぁ夏は引き篭もりになりますよね、暑さ的な意味で。


■6/3(日)ATC Sound Horizon冥府
DSC_0020.jpg

θ/アキヒラ μ/実迦 φ/まぱ
暑さで顔面溶けました。

DSC_0074.jpg


■6/24(日)スタジオ Sound Horizon冥府
DSC00759.jpg

θ/アキヒラ 幼少θ/唄春 μ/あずま φ/真田裳伽 髑髏ダンサー/宗宮楸
冥府合わせのためにわざわざ真田さんが関東からいらしてくださいました!!

P1130596のコピー


■6/30(土)ロケ ソウルイーター
IMG_5897.jpg

カメラマンさんのいっし~さんにお誘い頂きまして、一度は捨てたメデューサを作り直してやってきましたww

IMG_5939.jpg

途中から雨が降ってくる!
そういえば、前のコスロリやったときも雨降ってきたなwwwww
雨女でごめんなさい。
またよろしくお願いします!



てなかんじで、6月も元気に終了しました!
今のところ7月も予定は1個だけの落ち着いた感じです(笑)
そろそろサンホラコスサークルも動きを見せてくるとおもうので、
随時お知らせに参りますねー(*´∀`*)
それではアデュー!!


  1. 2012/07/01(日) 22:54:26|
  2. イベレポ
