でびるごっこ。 6月になります!!!なりました?

でびるごっこ。

コスサイト縮小版




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月になります!!!なりました?

お久し振り、月一更新のお時間がやってまいりました。
5月の振り返りと更新内容です。
私生活はとくには変わり御座いません。

あ、携帯がクラッシュしてスマホデビューしたくらい?w
散々ツイッターやカイブで言ってますが、
アキヒラの携帯アドレスご存知の方はお名前付きでメールして頂けると幸いです・・・orz


■5/3(木)ATC VOCALOID/マトリョシカ

IMG_9997.jpg
がくぽ/アキヒラ ミク/マパ ルカ/蘇芳さん KAITO/辰隆さん

無茶な体勢しまくってきました。
IMG_0169.jpg

IMG_0131.jpg

男子組が動きにくい厚底だったので、次はぺったんこの靴で更に暴れてやりたいとおもいます←


■5/4(金)ATC 夏目友人帳

IMG_0726.jpg

夏目貴史/アキヒラ

一人で盛大に事故ってきました。
ウィッグをもうちょっとちゃんとしようね・・・。

DSC00134.jpg


■5/26(土)ATC Ib
この日は私はカメラ参加でしたー。

DSC00092.jpg

イブ/マパ ギャリー/ちーさん メアリー/あずまちゃん

関東からちーさんが参加すると聞いて、
そして新しくSONYのα65を買ったのでそいつの試し撮り兼ねて!!

DSC00454.jpg


5月はそんな感じでした!
コス以外はマパが泊まりに着たり、マパ宅へ行ったり・・・w
あと、名古屋へROM主催と愉快な仲間達の酒盛りをしたり!!

これから暑くなるので引き篭もりたい・・・・。
と思っているのに3日にATCで白塗りとかおい^^^
また上記の予定も更新しますね!

PHOTOページ更新内容 
12.1.8 スタジオ【Sound Horizon/Roman】
12.1.29 スタジオ【Sound Horizon/領土復興似て非なる融合】
12.3.11 ATC【Sound Horizon/Marchen-黒き女将の宿】
12.4.29 ATC【Sound Horizon/Marchen-硝子の棺で眠る姫君】
12.5.3 ATC【VOCALOID-マトリョシカ】
12.5.4 ATC【夏目友人帳】

もっさり更新したのでよければこちらもご覧ください!!
DEVILTAG06PHOTO


それではまた、6月の荒ぶりをお楽しみに!!!←


  1. 2012/05/31(木) 23:29:15|
  2. イベレポ
