でびるごっこ。 4月のまとめ。

でびるごっこ。

コスサイト縮小版




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月のまとめ。

お久し振りです。
とうとう5月に入り、GWも先程終わってしまわれましたな・・^^
とりあえず、全力で遊んで最終日は全力で休みましたー(*´∀`*)
まぁその話は次辺りの日記で写真付きでレポります。

4月の振り返りでっす。


■4/8(日)ATC 零~刺青の聲~

1.jpg

2_20120507001840.jpg

黒澤怜/アキヒラ
雛咲深紅/マパ
天倉螢/辰隆さん

3人で明るいATCで徘徊してきました。


■4/15(日)ATC Sound Horizon青き伯爵の城

3.jpg

4_20120507002357.jpg

青髭/アキヒラ
先妻/類さん

白嫁とイチャラブしてきました。ドヤ


■4/22(日)スタジオ Sound Horizon全地平線 S-ki撮影

6.jpg

5.jpg

サンホラコスROMサークル、S-kiの最後の作品の撮影でした。
次回作は全地平線の写真集になるようです。
私はMoiraの冥府組とクロニカで参加でした!
詳しくはこちら↓
【S-ki】



■4/29(日)ATC Sound Horizon硝子の棺で眠る姫君

7.jpg

雪白/マパ
青王子/アキヒラ

色々と問題が起こって、即離脱でしたww



っとまぁ、4月も割かし遊んでましたねw
オフでモンハンとか買出しとかもしてましたし。
また、5月も前半からぶっ飛ばしてしまったので、後半は落ち着こうかとw

写真ページもこそこそ更新していきます!


  1. 2012/05/07(月) 00:34:58|
  2. イベレポ
