でびるごっこ。 2009年09月

でびるごっこ。

コスサイト縮小版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月ですね・・。

早いものだ。
こんばんわ。最近サイトを結構いじってるアキヒラです。

1/25のH×Hと5/29のラピュタ、UPりましたー!
はやいところ、最近までの分を上げてしまいたいですね!
PCがおもくてかなわん。

と、なんとなしに日記を書きに来たわけなんですが、
ネタがないんですよねーw
また振り返りしますかね。

■8/9、16 特殊メイク
 両日ともに、大盛況だったようでなによりです。
 毎度のことながら、このアーティストにはびっくりさせられますw

■8/14 撮影会
 私の欲望のままに撮影会してきました。
 この写真についてはモデルに聞いてサイトにあげてもいいならあげますwww

■8/30 ボカロ
 ATCにてボカロあわせ。
 ミクレンカイトのメンバーでした。追々UPします。


9月はいまのところ1件の合わせがはいってます。
明日買出ししてくるんですけど、果たして作れるのだろうか?ww
初めての全円キャラなのでとっても恐怖です。

さ、また一ヶ月後くらいに更新しにきますね^^^

スポンサーサイト
  1. 2009/09/05(土) 22:07:46|
  2. 日常
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。