でびるごっこ。 2009年02月

でびるごっこ。

コスサイト縮小版




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまりの放置っぷりにびびります。

こんにちわ。テラ放置魔に昇格致しました梶山です。
どんだけ面倒くさがりなんでしょうね、私。
去年9月からとか・・www

さて、順を追って近況報告です。
とりあえず今年からということで・・・。

・明けましておめでとうございます(
え、今2月?ウッソー

・1/25センイにてH×H旅団合わせ
まさかの団長してきました。
ただのでこにガタガタの模様という名の落書きをしたオールバックな黒い人でした。
他メンバーさんは綺麗可愛い格好いい!

・今現在
来るSH Moira合わせのために日々紙粘土とじゃれてます。
初出しが大型て・・w死ねるってw
ウィッグと髪飾りは出来たので後は衣装とメイクです。
その衣装が問題なんですけどね^^
気合と愛で頑張ります。

その他予定は
・2/22オルビスにてソウルイーター敵合わせ。
こちらはメデューサで参戦。
・3/22ATCにてソウルイーター死武専合わせ。
こちらはシュタインで参戦。

日付未定予定は山ほどあります(
新たに増えたのが
SH/スコルピオス←相方てもな。のレオンと一緒に出せたらいいなぁと。
SH/Θ←従者とエレフと。
SH/シャイターン←てもな。のライラと。

サンホラ祭りになっとるなw
サンホラ祭りというと、領拡当たってますように・・!!
聞いてるBGMもずっとサンホラですw
いつでも気持ちは

「君の話相手になりたい」

です!!!(何


だらだらと書きましたが、元気に生きております。
次の更新はいつになるかわかりませんけどね!!!!
ではお元気で!!!

  1. 2009/02/04(水) 13:34:58|
  2. 日常
  3. | コメント:0
