でびるごっこ。 イベレポ

でびるごっこ。

コスサイト縮小版




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜風はまだ涼しくて

昼間の温度差が堪えますね。
6月です!!
これからどんどん暑くなるっていうのに若干バテ気味ですよ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 

さくっと5月れぽ!

■5/12 ATC PKMN サブマス
sbms.jpg

▽/マパ
▲/アキヒラ

DSC04866.jpg

折角撮ったのだから編集しよう!と思うのが遅すぎた訳ですが、
久し振りに合成加工しました(人´∀`).☆.。.:*・゚
合成したまでは良かったんですが、あとの加工にセンスが来い。

後はサンホラコスサークルのassaの撮影で、女子本予約特典の撮影してきました!
メルでした!!!((((*゚゚◇゚゚)))) 
エリーゼとエリーザベトからの愛を受け、全力でお返ししてきました(笑)
こちらも近々発表があると思いますので、
その都度更新しに来たいとおもいますー!
7月はスターダスト本発行ですのでそちらも宜しくお願い致します!

6月個人の予定は黒執事とサブマス(捏造)で、スタジオ篭ってます。
んで東京行ってお祝い!

6月も全力で遊びたいと思います(*´∀`*)休日に。

  1. 2013/06/04(火) 21:39:32|
  2. イベレポ

お久し振りの

完全放置でした^^^^
ちょっといけないゲームにはまってしまいましてね。
これはまた追々^^^

とりあえず今年からのレポでも書きます!
全敬称略にて失礼。


■13.1/20 造船 【Devil May Cry 4】
6_20130416211715.jpg

ダンテ/辰隆 ネロ/アキヒラ

念願DMCしてきました!!
トキンテがイケオッサン過ぎてとっても美味しかったです。


■13.2/3 サンホラオンリーへようこそ
IMG_5424.jpg

ミシェル/アキヒラ イヴェール/あすてりあ
ヴィオレット/みやぎ オルタンス/こゐと

スペースに遊びに来てくださった方々ありがとうございました!
次の新作もお楽しみに!


■13.3/31 服部緑地 モンスターハンターポータブル3
071.jpg

ウルク装備/マパ ペッコ装備/カヤ ベリオ装備/ハルカ 城塞弓撃隊装備/ポチ アシラ装備/アキヒラ
カメラ/鮭子

こちらも念願かなったりのモンハンしてきました!!
カプ○ン念願多すぎですね。
まぁ色々と改良点満載でした^^


■13.4.13 ATC モンスターハンターポータブル3
DSC04016.jpg

ウルク装備/マパ アシラ装備/アキヒラ
 
ウルクは暑い私は寒いみたいな感じでした。←


一括レポ失礼しました!
特に今後予定はありません^^^
あ、サンホラコスROMサークルのほうも新作製作に動き出したのそちらも宜しくお願い致します!

  1. 2013/04/16(火) 21:29:36|
  2. イベレポ

明けましておめでとうございます

もう14日ですけどね^^^^^
明けましておめでとうございます!!
昨年と変わらず、まったり活動ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

とりあえず先に12月のレポでも。

■12/16 スタジオ 捏造サブ マス *嫌いな方はすみません注意
DSC03485.jpg
マパの熱い要望(笑)でやってきました。



とまぁ、コスはコレだけなんですが、
年末は冬コミ行って来ました!!
お目当ても無事買えてほくほくでございます(*´д`*)
年始もインテ行ってまたほくほく。
暫くの餌をゲットできたのでニヤニヤ読みふけりたいとおもいます^^

そして現在、DMC4のネロ製作地獄に陥っております。
一応右手は出来たのでぽい!!
716441249.jpg
着けたら無能になります。

パーカーの難関も今しがた終わった所なので一気に詰めてやってしまおう。


そういえば今日成人式ですね。
何年前のことやら^^
新成人の方々、おめでとうございます!

  1. 2013/01/14(月) 17:06:14|
  2. イベレポ

いつの間にやら12月

早いものですね、今年ももう1ヶ月きりました。
そらぁ寒いわな( ゚д゚)
皆様も風邪引かないよう気をつけてくださいね。

ということで11月のレポです。
といっても1回しかしてなかったとか^^

■11/23(日) ATC Sound Horizon黒狐亭
突発に行って来ました。
DSC03032.jpg
田舎娘/マパ
女将/アキヒラ

今回も更に小道具をバージョンアップさせてみました。
大体家にあったもんで製作w


そういやリンホラコン行ってました。
久し振りの生演奏良かったですね(´∀`)
いい加減ブレデフォも越さないと^^^

あ、そして左のリンクのassaさんの新作にこっそりいます。
これについてはまた別日記にて詳しく書かせていただきます。
2月サンこそで発売するので宜しくお願いしまっす!


  1. 2012/12/09(日) 22:40:14|
  2. イベレポ

キャー!!!完全放置!

まったくもって失礼しました。
広告出ちゃいました^^

あんまりコスしてないとこうなりますね。
まあそんなことは気にせず、夏からの写真レポします^^
もう寒いとかそんなそんな。


■9/17 ATC サブ マス
DSC_0157.jpg
▽マパ
▲アキヒラ


■9/23 Romanの在り処 コスナポ
736982125bc2b9.jpg
フォンティーナ/マパ
レッジャーノ/アキヒラ

■10/14 ATC サブ マス
DSC02345.jpg
▽マパ
▲アキヒラ 

■10/21 どこだっけ^^ 聖戦のイベリア 流浪の三姉妹
_DSC0120.jpg
長女/アステリア
次女/マパ
三女/アキヒラ

カメラ/みっちゃんさん


とまぁ9月から10月までで4回しかしてなかったようです^^^^^
今後も予定はほぼありませんが、
コンサートやら冬コミやらもありますし、なんだかんだ遊び回ってますね。
そしてまたDMC再熱してます(^p^)
イケメン弟がいるので鬼いちゃん必死で準備しよう!!!
それではアドゥ!!←

  1. 2012/11/05(月) 21:49:20|
  2. イベレポ

すみません忙しくって←

ちょっとニコニコするのに忙しくて、こちらが疎かになってましたごめんなさい。
もう8月も1週間程で終わってしまいますね。
暑い日はまだまだ続きますが、皆さん熱中症などお気をつけ下さい!!!

そんな感じで7月と8月のレポです^^

■7/15 ATC イタリア兄弟

P7157792.jpg

P7157812.jpg

レッジャーノ/アキヒラ パルミジャーノ/Rie ゴルゴンゾーラ/唄春 モッツァレラ/ネジレ カチョカバッロ/錆。 フォンティーナ/マパ (敬称略)

本気で暑かったけど、本気ではしゃいできましたww

■8/11 となコス 百神

DSC_0163.jpg
 
DSC_0183.jpg

やりたかったんです。百神!!!!!ギルガメッシュ!!!!!
今すっごく熱くてですね、熱くてですね!!!!!!!
可愛いかっこいい渋い神様いっぱいなんで皆様是非!!←


まぁコス関係はこんなもんです。
夏コミちょろっと顔だして、
夏インテにもまれて来た位です。

とりま近況でした!!!

  1. 2012/08/23(木) 22:16:35|
  2. イベレポ

7月です!!暑いね!

広告ごめんなさいー!!!
ヤァお久し振りです!
夏嫌いなアキヒラです。
夏本当嫌いです。

虫が発生するから・・・。


そんなことはともかく、6月まとめしにきました!
6月はなんと、コス3回しかしてなかったようですww
まぁ夏は引き篭もりになりますよね、暑さ的な意味で。


■6/3(日)ATC Sound Horizon冥府
DSC_0020.jpg

θ/アキヒラ μ/実迦 φ/まぱ
暑さで顔面溶けました。

DSC_0074.jpg


■6/24(日)スタジオ Sound Horizon冥府
DSC00759.jpg

θ/アキヒラ 幼少θ/唄春 μ/あずま φ/真田裳伽 髑髏ダンサー/宗宮楸
冥府合わせのためにわざわざ真田さんが関東からいらしてくださいました!!

P1130596のコピー


■6/30(土)ロケ ソウルイーター
IMG_5897.jpg

カメラマンさんのいっし~さんにお誘い頂きまして、一度は捨てたメデューサを作り直してやってきましたww

IMG_5939.jpg

途中から雨が降ってくる!
そういえば、前のコスロリやったときも雨降ってきたなwwwww
雨女でごめんなさい。
またよろしくお願いします!



てなかんじで、6月も元気に終了しました!
今のところ7月も予定は1個だけの落ち着いた感じです(笑)
そろそろサンホラコスサークルも動きを見せてくるとおもうので、
随時お知らせに参りますねー(*´∀`*)
それではアデュー!!

  1. 2012/07/01(日) 22:54:26|
  2. イベレポ

6月になります!!!なりました?

お久し振り、月一更新のお時間がやってまいりました。
5月の振り返りと更新内容です。
私生活はとくには変わり御座いません。

あ、携帯がクラッシュしてスマホデビューしたくらい?w
散々ツイッターやカイブで言ってますが、
アキヒラの携帯アドレスご存知の方はお名前付きでメールして頂けると幸いです・・・orz


■5/3(木)ATC VOCALOID/マトリョシカ

IMG_9997.jpg
がくぽ/アキヒラ ミク/マパ ルカ/蘇芳さん KAITO/辰隆さん

無茶な体勢しまくってきました。
IMG_0169.jpg

IMG_0131.jpg

男子組が動きにくい厚底だったので、次はぺったんこの靴で更に暴れてやりたいとおもいます←


■5/4(金)ATC 夏目友人帳

IMG_0726.jpg

夏目貴史/アキヒラ

一人で盛大に事故ってきました。
ウィッグをもうちょっとちゃんとしようね・・・。

DSC00134.jpg


■5/26(土)ATC Ib
この日は私はカメラ参加でしたー。

DSC00092.jpg

イブ/マパ ギャリー/ちーさん メアリー/あずまちゃん

関東からちーさんが参加すると聞いて、
そして新しくSONYのα65を買ったのでそいつの試し撮り兼ねて!!

DSC00454.jpg


5月はそんな感じでした!
コス以外はマパが泊まりに着たり、マパ宅へ行ったり・・・w
あと、名古屋へROM主催と愉快な仲間達の酒盛りをしたり!!

これから暑くなるので引き篭もりたい・・・・。
と思っているのに3日にATCで白塗りとかおい^^^
また上記の予定も更新しますね!

PHOTOページ更新内容 
12.1.8 スタジオ【Sound Horizon/Roman】
12.1.29 スタジオ【Sound Horizon/領土復興似て非なる融合】
12.3.11 ATC【Sound Horizon/Marchen-黒き女将の宿】
12.4.29 ATC【Sound Horizon/Marchen-硝子の棺で眠る姫君】
12.5.3 ATC【VOCALOID-マトリョシカ】
12.5.4 ATC【夏目友人帳】

もっさり更新したのでよければこちらもご覧ください!!
DEVILTAG06PHOTO


それではまた、6月の荒ぶりをお楽しみに!!!←

  1. 2012/05/31(木) 23:29:15|
  2. イベレポ

4月のまとめ。

お久し振りです。
とうとう5月に入り、GWも先程終わってしまわれましたな・・^^
とりあえず、全力で遊んで最終日は全力で休みましたー(*´∀`*)
まぁその話は次辺りの日記で写真付きでレポります。

4月の振り返りでっす。


■4/8(日)ATC 零~刺青の聲~

1.jpg

2_20120507001840.jpg

黒澤怜/アキヒラ
雛咲深紅/マパ
天倉螢/辰隆さん

3人で明るいATCで徘徊してきました。


■4/15(日)ATC Sound Horizon青き伯爵の城

3.jpg

4_20120507002357.jpg

青髭/アキヒラ
先妻/類さん

白嫁とイチャラブしてきました。ドヤ


■4/22(日)スタジオ Sound Horizon全地平線 S-ki撮影

6.jpg

5.jpg

サンホラコスROMサークル、S-kiの最後の作品の撮影でした。
次回作は全地平線の写真集になるようです。
私はMoiraの冥府組とクロニカで参加でした!
詳しくはこちら↓
【S-ki】



■4/29(日)ATC Sound Horizon硝子の棺で眠る姫君

7.jpg

雪白/マパ
青王子/アキヒラ

色々と問題が起こって、即離脱でしたww



っとまぁ、4月も割かし遊んでましたねw
オフでモンハンとか買出しとかもしてましたし。
また、5月も前半からぶっ飛ばしてしまったので、後半は落ち着こうかとw

写真ページもこそこそ更新していきます!

  1. 2012/05/07(月) 00:34:58|
  2. イベレポ

3月まとめ!!

早いものですね。
今日で3月も終わりですー!!

始まりの4月です!
私は何も変わらずの4月ですけど^^

さてはて、3月も色々と遊びまわって来ましたのでレポりまーす!


■3/11(日)ATC Sound Horizon黒狐亭

DSC_0032.jpg

DSC_0082のコピー

マパぶらんことATCカフェを黒狐亭に仕立て上げてきました(笑)
この日はマパがストーリーを考えてきてくれたので、それに沿って撮影してました。
カイブのフォトストにあげてますのでよければこちらもご覧ください^^

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=603380

■3/18(日)京都お着物食い倒れツアー

DSCF0888.jpg

コスではないですが、せっかく着飾ってきたのでww
るあさんとマパとで京都で遊んでまいりました。
生憎の雨模様だったけど、抹茶フォンデュととんぺい焼きめっちゃ旨かった!!

DSCF0906.jpg

メイク 薄い わろす

ちょうど花灯路やってたのです!
きれかったー!!!!!
一眼がほしいとおもいましたねwww
DSCF1101.jpg
まぁこの写真じゃないけどね^^
綺麗に撮れたのであえて^^


■3/20(水)サンホラオンリー09

DSC_0398.jpg

東京のサンホラオンリー行ってきました。
スペースに遊びに来てくださった方。
お声掛けて頂いた方。
ありがとうございましたー!!
姫二人と王子とおじさんとおb・・おねぇさんで関西から乗り込んで来ましたw
店番のターンになって最初のお客さんに
おつりを返して、

「ありがとうございました!!」

って言うつもりが

「お大事に!!!」

って言った伯爵がこの私です←



■3/25(日)スタジオ VOCALOID

2.jpg

ミク/るあさん
ルカ/マパ
がくぽ/辰隆さん
KAITO/アキヒラ

久々の通常でしかもKAITOww
○年振りでした(ΦωΦ)

4.jpg

小道具厨とは私のことです。
IMG_8105.jpg

風船やらお菓子やら楽譜やらトランプやら
ボカロに合うものならなんでももっていく。

だって


楽しいじゃん^^^^^^

3月はそんな感じでーす!
また上記予定も更新しておきます!!
PHOTOページも3/25のボカロ分UPしてあります!

http://blog.livedoor.jp/deviltag06f/
随時更新がんばってきまーす(`・ω・´)
ではまた後ほど!!

  1. 2012/03/31(土) 23:41:09|
  2. イベレポ
次のページ
