でびるごっこ。 日常

でびるごっこ。

コスサイト縮小版




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなったり暑くなったり

風邪ひけっていってるようなもんですよね。
大体季節の変わり目には風邪ひいちゃうアキヒラです。
皆さんも気をつけて下さいねー!

さて、SHコス写真集サークル【assa】に動きがありましたのでこちらでもご報告しておきますー!

新作概要とサンプル写真を更新しました。
是非ご覧ください(*´д`*)

【assa】



来週は私も撮影なのでドキドキです(^p^)


折角の日記更新に写真がないのは寂しいので懐かしいの編集したのでぽいしておきますー^^
IMG_6966.jpg
コスロリ サックス/マパ  カメラマン/いっし~さん

  1. 2013/05/17(金) 23:27:56|
  2. 日常

9月でございます!

始まって9日経っておりますが、お気になさらず。
8月のレポも書いてしまったので特に書く内容もないのですが、
気を抜いたら広告が出るので、予定の更新ついでに^^

上記記事の予定も更新しましたが、こちらにも。
9月は17日に久々ATC行って来ます。
同行者マパたんとの等価交換により、
彼女の熱いジャンルをさせられますww

23日はろまりかで売り子してます。
コスチケットがない様なのでもしかしたら私服でいるかもです。
運よくコス出来てたら・・・。

お楽しみに(*´∀`*)



写真がないのはなんとも寂しいので自己満ですが、過去の写真でもはっ付けておきますか!

P5296220.jpg
2009年の某所ロケ写真です。
ラピュタ!!
パズー/アキヒラ シータ/星樹


_6063355.jpg
びっくり企画でやらかした銀さん。


DSC00044.jpg
河川敷ロケの荒川シスター。


どれもこれも懐かしいですね。
ではまた9月終わり頃、もしくは10月に更新に参ります(`・ω・´)
アデュー。

  1. 2012/09/09(日) 12:13:41|
  2. 日常

Luge Liebe

http://skirom.blog84.fc2.com/
soundhorizon marchen cosplay ROM
presented by S-ki

タイトル「Luge Liebe」
発売予定:2012/03
予定価格:1000~1500円
サイズ :900×600pixel程度予定

キャスト
Marchen von Friedhof:LUEA

火刑の魔女:睦月
黒き女将の宿:みやぎ
硝子の棺で眠る姫君:こゐと
生と死を別つ境界の古井戸:いちこ
薔薇の塔で眠る姫君:実迦
青き伯爵の城:さおり
磔刑の聖女:吉良

Therese von Ludowing・ホレおばさん:神人
女将・青髭:梶山アキヒラ
おばあさん:そぶ
Idolfried Ehrenberg・王子(赤・青):AsuteriA

協力:ひさぎ・マパ・有希・にいな

*****************************************************************************************************
フライヤー
61400_base.jpg

61399_base.jpg

*************************************************************************************************
サンプルは追記にて。



...続きを読む
  1. 2012/03/20(火) 01:01:12|
  2. 日常

明けましておめでとうございます。

皆様、明けまして7日目ですおめでとうございます。
なんか毎度こんなんな気がする・・・ww

いつのまにか2012年ですよ、はっぴーにゅーいやー。
今年もまったりもったり活動していくとおもいます。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します!!


さて、前回の遅い速報からなんですが・・・。
11月コスRomの一回しかしてなかったうえ、
12月もRom1回のカメラいったりーのサンホラカフェいったりーので
出せる写真が1個しかなかったww

そんな12月ラストにだしてきました青王子。

12/30 ATC 【Sound Horizon/Marchen 硝子の棺で眠る姫君の青王子】
121.jpg

まぁこの日もカメラがメインだったんですけどねw


久し振りの日記なのに写真が少ないのも寂しいので、
カメラで行ったときの写真でもあげちゃおうかなっ


◆11.11/13 ロケ 刀語
とがめ→莉星 鑢七花→LUEA
DSC_0261.jpg

DSC_0466.jpg

◆11.12/18 造船 ポケモン サブウェイマスター
ノボリ→ハル クダリ→マパ
DSC_0263.jpg
DSC00198.jpg



カメラ技術ももっと磨いて素敵な写真を撮れるようになりたいところです。
では、また1ヶ月後くらいに更新にきます^^

  1. 2012/01/07(土) 15:30:04|
  2. 日常

新潟二日目!!

そのまま飲み続け、喋り続け。
特に次の日の予定を決めることなく就寝w

朝、ロビーでどうするか決める。
まだそぶさんの体調が思わしくないようなのでそぶさん離脱で
るあさんとりあさんとアキヒラでプラプラ!

駅のお土産屋さん見てまわったりしたけど時間が余る。
ということで観光案内所へwww
割と私は話きいてなかったけどねww



そして私達の食い倒れツアーが始まる・・・。

まずフリーのバス切符を手に入れ、
ドカベンバスに乗り込む一行。
どこで降りようかと話すうちに
いつの間にか年寄りのように車窓観光をしている一行。
110731_112738.jpg

レインボータワーやら記念館やら水族館をスルーして
やっとこさ下り立った地は

海鮮市場的なとこ!!いや、名前忘れたんだ。

そこにはなんとまぁ、色々ありましてね!!
テンション上がりますよ。
だってね、牡蠣が食べれるんだもん!!
っつーことで
110731_122752.jpg
生牡蠣と
110731_124057.jpg
焼き牡蠣を頂きました!!
新鮮だから超おいしい!!!!!
止まることを知らない私たちは
110731_125727.jpg
まだまだ食べます。

こんだけ食えば満足だろ?


いいえ。

110731_140001.jpg
そのあと普通にお寿司食べましたともさ。
これ、このうにがね。
ほんっっっとにおいしかったんだ!!!
今でももうひとつ食べればよかったとおもうくらいに!!!

また食べに行きたいな・・!


そしてお土産を買いつつ、お酒を買いつつ、またドカベンバスに乗り込んで新潟駅まで。
少し時間があるのでカラオケに入って時間つぶして、
そぶさんと合流して空港へ。

そこでかみかみ王子がいってた笹団子を発見。
110731_182212.jpg
おいしく食して帰りましたとさ。





とまぁ、やっと完結なんです。
S-kiメンバー(主にりあさんるあさん)に急かされ続けてました。

こうやって書いてみたら、

ほんと


食ってばっかだなwwwwwwwww
ちなみに、関西着いてからも空港でご飯食べました(

  1. 2011/08/30(火) 23:26:35|
  2. 日常

荒ぶった新潟!1日目!!

皆さんこんばんわ。
いやーぁ8月になりましたね!
まだまだまだまだ日差しも厳しい毎日ですが、気合で乗り越えて参りましょう!

さてはて、タイトル通りなんですが、
7月最後の30日31日と、S-kiのシャイタンメンバーで新潟公演に行って参りました。
あすてりあさん、るあさん、そぶさん、アキヒラです。
色々観光もしてきて、写メも色々と撮ってきたので、折角だし^^と日記に認めておきます(笑)
無駄に長くなるかもねww


30日朝、空港にて合流。
皆の荷物の少なさに、私びっくりしたよ!1人カート引いてるもんね^^
そしてあすてりあさんのはしゃぎようwww
飛行機の席はるあさんりあさんが前に乗って、私とそぶさんは7列目くらいに乗っていたので
前の二人の会話は聞けませんでしたが、りあさんはおもろい事、いや、おかしいこと?いっぱい言ってたようですw
新潟についてびっくりしたこと
な ん て 涼 し い の !?
べたつく感が全然ありませんでした。
そこからバスで新潟駅へ。
時間も良い具合だったので、るあさんとスカイプで飯屋探ししまくって
「これおいしそー!!」
ってので決めたお店へ。
だがしかし、期間限定メニューでしたという落ち。
でも頼んだ塩カツとやらは凄くおいしかったです^^
110730_133028.jpg

早めにホテルに入れてもらい、荷を解く簡単なお仕事。
ライブまで時間があったので新潟駅周辺を散策!
お土産屋さん覗いたり、なんでかアクセ屋さん覗いたり。
りあさんの用事で入った古着屋さんの店員さんに関西人とバレたり。
カフェで甘いもの貪ったり。
そんなこんなしてたら時間が来たので装備開始!
110730_171607.jpg
110730_1716~02
嬉しがりなんでこんな感じにw
タクシー拾ってバビューンと。
タクシーの運転手さんにどっか観光出来るとこないですかねぇ?ってきいたら
「新潟は観光地じゃないからね」
とバッサリ切られたのも良い思い出ww

会場について、入国印押して席へ。
ステージにあの火が出るやるおいてあってさ、もうテンションうなぎのぼりですよね!
もうはしゃぐはしゃぐww
始まる前からドキドキしっぱなしで、始まったらもう・・・・。
三姉妹が出た時点で涙腺崩壊!
ライラとシャイタンなんて、目が潤んではっきりみえないwww
セトリを書いたらさらにながくなっちゃうので割合しますが、
イベリア三曲中ずっと
パアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン
でしたw
この4人、非常にうるさかったかもしれません。
だって、シャイライチュッチュだもんっ!!
いかんだろ、見せつけおって!!!!!!けしからん、もっとやれ!!!さらにやれ!!!
そして、いつぶりだろうか。
即ち、光をも逃がさぬ暗黒の超重力
な ら ぬ
シャイ← 重↓ 力↑
全力で飛びました。
全力で燃え尽きました。
フルスロットルハイテンションで。

もうごめんなさい、順番とか覚えてないwww
なんし、KAORI大好きなんだー!!!!!!!!!!!!!!
そんな感じでずっとぎゃーぎゃーしてましたw
ライブ終わってからもテンション下がんなくて大変なんだよもう。
一服して帰ってきたら実迦さんとお友達さんが合流してました。
少し遠くにリクさんを発見したのでぶっ飛んでいきました。
会えてよかった!

そぶさんは体調不良とのことでお先にホテルへ。
残った私たちはご飯食べに!
居酒屋についてから実迦さんのお友達さんに自己紹介したんですが、
まっさっかの昔のゾンゼロ撮影会でカメラで来て頂いていた方でした!!!
Moiraよ!!!
お久し振りです、あやm・・あやかさんw
そっから酒も入ってないのに騒ぎまくる私たち。
しらふでそれかよってくらいうるさかったねww
そら店のおじさんにも「関西の人?」言われるよねw
存分に騒いで実迦さんとあやかさんとお別れ。
ホテルに戻るまえにコンビニでお酒調達してホテルで4時まで飲み喋り続けましたw
110731_011448.jpg

途中地震でびっくりしたけどな!!!




思いのほか長くなったので31日観光編は次回!
自己満の日記ですがここまで読んで下さった方、ありがとうございますv

  1. 2011/08/04(木) 23:41:19|
  2. 日常

台風でしたね

こんばんわ。
前回の更新から近いですが、フォトを更新したので書きに参りましたっ

台風6号きましたねー。
皆さんの所は大丈夫でしたか?
こちらは風は強かったものの、被害はありませんでした。
後川が増水してたくらい?
結構他所では負傷者も出ておりましたね・・。
台風時は出歩いてはだめです!


さてさて、
予定を書き換えてきました!!
急遽今週日曜日24日にスタジオのお誘いを頂いたので行って参ります^^
久し振りの黒執事です♪
そしてSound Horizon追加公演!!
無事横浜2日間のチケットも取れたので楽しんで参ります!
そうか・・・。
私・・。
10公演も行くんだね^^^^^^^^^^^^^^^^^


えぇ、SH馬鹿と呼んでくださいな^^
16日はAブロック
17日はセンター席におります。
見かけたらどうぞよろしくw


◆ブログ更新内容
PHOTOの方にUP致しました。
・2010年5/30 赤ピコMagnet
・2010年7/11 TOS

興味が御座いましたらご覧くださいなっ!

20100711_Teiruzu_214.jpg


  1. 2011/07/22(金) 23:32:58|
  2. 日常

梅雨はあけたのかしら?

皆さんこんばんわ。
非常に蒸し暑い日が続いてますね。
そんな中、私の予定も非常に熱いです。
おかげで財布の中は非常に寒いですけどね^^

あ、お気付きの方もいらっしゃるかもですが、
背景画像をランダム表示にしてみました!!
全部で5種類あります♪



◆報告!
本日よりSound HorizonコスプレROMサークルの新作!
イドへ至る森へ至るイドROMの予約が開始致しました!

タイトル「Liebe」
発売予定:2011/08
予定価格:1000円
収録枚数:300枚程度予定
サイズ :900×600pixel程度予定

キャスト
Marchen von Friedhof:LUEA
Elisabeth von Wettin:吉良
Therese von Ludowing:神人
Idolfried Ehrenberg:AsuteriA

予約特典:Moira奴隷軍ミニROM
アメティストス:LUEA
シリウス:梶山アキヒラ
オルフ:AsuteriA

photo:そぶ・ひさぎ・梶山アキヒラ・AsuteriA・LUEA
Design support:chiaki
special support:にいな・有希


さらに、前回の予約特典が好評だった恋討ちも追加要素を加えて販売されます!

恋人を射ち堕とした日

タイトル「Gra」
発売予定:2011/08
予定価格:300円
収録枚数:120枚前後
写真サイズ変形

キャスト
彼:AsuteriA
彼女:さおり

photo:LUEA
小説(1本既存・1本書き下ろし):AsuteriA

こちらも非常にお薦めです!



さらに詳しいことはこちら→S-ki
予約フォームがございますのでそちらの説明をお読み下さい。



◆最近!
7/2→最近出来たモンハンチーム貪欲で貪欲に狩りをしてきたw
7/7→領復東京!1人で参戦前から3列目の真ん中よりという神席でテンション爆発!
7/8→領復東京二日目!3階席は遠かったww
7/9→京都戻ってきてまた夜に姫路へw
7/10→予約特典の奴隷軍撮影!
7/17→和風スタジオにて零やってきた!
7/18→そのままの流れでマパんがうちにお泊り!狩りをしまくったw

っとまぁ箇条書きでこんなもんですw
まだ今月は領復新潟という一大イベントも残っているので、まだまだアキヒラの熱い7月は終わりませんw

DSC_0477.jpg


  1. 2011/07/19(火) 21:02:02|
  2. 日常

近況とこれから

皆様こんばんわ。
少しお久し振りです。
今日で6月も終わりますねー。
現時点でこの気温、この暑さ。堪らんです。
こんな調子で7月8月とやっていけるのか・・・。
とても不安です。

さて、前回の記事から少し間が空いてしまったのですが、
その間色々してました。
そんなプチレポと今後の動きでも書いていこうと思います。

●6月4日 某所ロケ
念願のセイバーマリオネットJしてきました。
DSC_0109.jpg

暑 か っ た で す 。


●6月12日 スタジオカメラ
S-kiより8月発売のイドROM用の写真撮ってきました。
詳しくはこちら
http://skirom.blog84.fc2.com/

超 絶 楽 し か っ た で す 。


●6月19日 陛下聖誕祭
まわりのサンホラーさんと聖誕祭カラオケしてきました!
DSC_0738.jpg

陛下の写真入りケーキ!
皆でおいしく頂きました^^
今更のコメントですが、

お め で と う 御 座 い ま す 陛 下 。


●6月26日 スタジオ
うみねこのなく頃にー!!!
DSC_0230.jpg

魔女に囲まれた人間でした。
オールナイトだったんですが、一人ずつ眠りについていきました(笑)
私はラストまでしっかり起きてましたよ?^^



そんなかんじの6月でした!
7月は6日夜から東京乗り込みます!
帰ってきて即行予約特典の撮影なんで、旅立つ前に作ってしまわなければ・・・。
7月も忙しそうだ!!
また時間見付けて書きにきますね。


  1. 2011/06/30(木) 22:35:52|
  2. 日常

だんだん暑く・・。

皆さんこんばんわ。
さすがに晩はまだ肌寒い感が残りますが、気温が上がってきましたね。
レイヤーにとって厳しい季節がやって来ました(笑)

さて、やっとこさメルヒェン全曲カラオケ入りましたね!
私は全曲配信された日を狙って歌ってまいりました!
火刑やブランコなどは完全に裏声で歌えるので楽なのですが、
古井戸とか雪白は難しいですね(笑)
コスも歌も元気な子は苦手です^^

ま、一番難しいのはジマパートですけどね!!!!!


それはさておき、前回の5/15の荒川のデータ頂いたので時間を見つけて編集していこうとおもいます。
写真見てたら本当吹いてしまいます。
皆楽しそうでリアル荒川に来たのかとおもうくらいに。
興味がある方は気長にお待ち下さい←

本日6/4もロケをしてまいりました。
セイバーマリオネットJという凄まじく懐かし作品してきました!
こちらもカメラマンさんからのデータ頂いたら載せてゆきます!


●最近の更新
10.4/3 黒執事
10.6/6 銀魂

をUP致しました。

せめて2010年分の写真だけでもと思い、現在必死に作業しております(笑)
懐かしさを覚えつつ、銀魂データは馬鹿じゃないかこいつらと思いながら編集してました。
いや、馬鹿な写真ばっかなんですよ(笑)

さあて、また編集作業にもどりますかね。

IMG_6648.jpg


  1. 2011/06/04(土) 21:05:45|
  2. 日常
次のページ
