でびるごっこ。

でびるごっこ。

コスサイト縮小版




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Bonjour】

【でびるごっこ】   
いらっしゃいませ。   
此処から先は梶山アキヒラが運営する、コスプレブログでございます。   
同人・コスプレ・BLなどに嫌悪感を抱く方はお戻りくださいませ。   
また、誹謗、中傷、荒し目的の方もお戻りください。   
原作者・企業・団体等とは一切関係ありません。



◆説明◆
・撮らせて頂きましたお写真は左のPhotoの【でびるごっこ】GESTへ掲載させて頂いております。
・検索フォームにて作品名、コスネーム等を検索して頂いたら色々出るとおもいます。←
・梶山アキヒラの写真、合わせの写真は左のPhotoのDEVILTAG06PHOTOをご覧下さい。
・御用の際は←に貼ってあるアーカイブorキュアのメッセでお願い致します。


◆リンク◆
サイト名:でびるごっこ または DEVILTAG
管理者:梶山アキヒラ
URL:http://deviltagblog.blog89.fc2.com/
バナーはお持ち帰りでお願い致します。
リンクについては基本フリーです。御報告頂きましたらこちらからも貼らせて頂きます。
無論私が遊びに行く為に!!!←
deviltag1.jpgLamento/ライ
deviltag2.jpgSound Horizon/Moira-θ-
deviltag3.jpgVOCALOID/龍ノ-神威がくぽ
deviltag4.jpgSound Horizon/Roman-Hiver Laurant





追記にてコス履歴

...続きを読む
  1. 2037/12/31(木) 22:58:36|
  2. お知らせ

【予定】

2013年履歴
1/6 インテ
1/20 造船 【DMC4/ネロ】
2/2  サンホラオンリー 【Roman/ミシェル】
3/31 服部緑地 【MHP3/アシラ装備】
4/14 ATC 【MHP3/アシラ装備】
4/28 assa撮影
4/30 assa撮影
5/12 ATC 【PKMN/サブ マス▲】
5/25 assa撮影

今後の予定。25年6月現在
2013年
6/15 スタジオ 【黒執事/セバスチャン】
6/23 スタジオ 【ポケ モン サブ マス 捏 造/▲】
7/28 サンホラオンリー 
8/18 インテ
8/25 グッコミ




  1. 2037/12/29(火) 23:00:15|
  2. お知らせ

【assa】新作概要

soundhorizon cosplay photobook
presented by assa

タイトル「Litur」-----------
発売:2013/08、価格:未定、サイズ/ページ、フルカラーA5/ページ数未定
soundhorizon コスプレ写真集。コンセプトは「サンホラ×愛×女子」
女子キャラそれぞれの愛を解釈しています。photo/AsuteriA
*cast
ヴィオレット:みやぎ、オルタンシア:こゐと
ラフレンツェ:実迦、エリーゼ:came、エリーザベト:ANNA
*予約特典:アンサー男子本 
イヴェール、オルフェウス:AsuteriA、メル:梶山アキヒラ
*協力
さおり、宗宮楸


Romanサンプル
roman.jpg

エリーゼサンプル
sam02.jpg
 
エリーザベトサンプル
za01.jpg

ラフレンツェサンプル
sam0la.jpg



タイトル「kleur」----------- 
発売:2013/07、価格:未定、サイズ/ページ、フルカラーA5/ページ数未定
soundhorizon Elysion StarDust コスプレ写真集。photo/AsuteriA
*cast
StarDust:みやぎ、白い服の男:梶山アキヒラ
*協力+photo
さおり
*予約特典
フルカラーミニ本(予定)
「Litur」より先行で未収録のカット+「Couleur」より未収録カット

サンプル

sstam01.jpg
stsam02.jpg



コスサークルのassa新刊で、またも参加させていただいております。
女子本の予約特典でメルヒェン。スターダスト本で白い服の男で参加してます(*´∀`*)
あとちょちょいとカメラで!!

まとまったら撮影感想でも書きに来たいとおもいます!
あと命を削ってりあさんがサンプル上げてくれると思いますのでそれもぱちってくる←

  1. 2013/08/31(土) 23:00:00|
  2. お知らせ

夜風はまだ涼しくて

昼間の温度差が堪えますね。
6月です!!
これからどんどん暑くなるっていうのに若干バテ気味ですよ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 

さくっと5月れぽ!

■5/12 ATC PKMN サブマス
sbms.jpg

▽/マパ
▲/アキヒラ

DSC04866.jpg

折角撮ったのだから編集しよう!と思うのが遅すぎた訳ですが、
久し振りに合成加工しました(人´∀`).☆.。.:*・゚
合成したまでは良かったんですが、あとの加工にセンスが来い。

後はサンホラコスサークルのassaの撮影で、女子本予約特典の撮影してきました!
メルでした!!!((((*゚゚◇゚゚)))) 
エリーゼとエリーザベトからの愛を受け、全力でお返ししてきました(笑)
こちらも近々発表があると思いますので、
その都度更新しに来たいとおもいますー!
7月はスターダスト本発行ですのでそちらも宜しくお願い致します!

6月個人の予定は黒執事とサブマス(捏造)で、スタジオ篭ってます。
んで東京行ってお祝い!

6月も全力で遊びたいと思います(*´∀`*)休日に。

  1. 2013/06/04(火) 21:39:32|
  2. イベレポ

寒くなったり暑くなったり

風邪ひけっていってるようなもんですよね。
大体季節の変わり目には風邪ひいちゃうアキヒラです。
皆さんも気をつけて下さいねー!

さて、SHコス写真集サークル【assa】に動きがありましたのでこちらでもご報告しておきますー!

新作概要とサンプル写真を更新しました。
是非ご覧ください(*´д`*)

【assa】



来週は私も撮影なのでドキドキです(^p^)


折角の日記更新に写真がないのは寂しいので懐かしいの編集したのでぽいしておきますー^^
IMG_6966.jpg
コスロリ サックス/マパ  カメラマン/いっし~さん

  1. 2013/05/17(金) 23:27:56|
  2. 日常

お久し振りの

完全放置でした^^^^
ちょっといけないゲームにはまってしまいましてね。
これはまた追々^^^

とりあえず今年からのレポでも書きます!
全敬称略にて失礼。


■13.1/20 造船 【Devil May Cry 4】
6_20130416211715.jpg

ダンテ/辰隆 ネロ/アキヒラ

念願DMCしてきました!!
トキンテがイケオッサン過ぎてとっても美味しかったです。


■13.2/3 サンホラオンリーへようこそ
IMG_5424.jpg

ミシェル/アキヒラ イヴェール/あすてりあ
ヴィオレット/みやぎ オルタンス/こゐと

スペースに遊びに来てくださった方々ありがとうございました!
次の新作もお楽しみに!


■13.3/31 服部緑地 モンスターハンターポータブル3
071.jpg

ウルク装備/マパ ペッコ装備/カヤ ベリオ装備/ハルカ 城塞弓撃隊装備/ポチ アシラ装備/アキヒラ
カメラ/鮭子

こちらも念願かなったりのモンハンしてきました!!
カプ○ン念願多すぎですね。
まぁ色々と改良点満載でした^^


■13.4.13 ATC モンスターハンターポータブル3
DSC04016.jpg

ウルク装備/マパ アシラ装備/アキヒラ
 
ウルクは暑い私は寒いみたいな感じでした。←


一括レポ失礼しました!
特に今後予定はありません^^^
あ、サンホラコスROMサークルのほうも新作製作に動き出したのそちらも宜しくお願い致します!

  1. 2013/04/16(火) 21:29:36|
  2. イベレポ

soundhorizon Roman cosplay photobook 【assa】

AsuteriAが管理するコスサークル、【assa】新作写真集のお知らせ!

bnassa.jpg
【assa】

タイトル「Couleur」
発売予定:2013/02/03
予定価格:1000円
サイズ/ページ:フルカラーA5/32p
※Romanより「呪われし宝石」のイヴェールとノエルの物語。

予約特典:「un autre Couleur」
小冊子/フルカラーA5/12p

cast
イヴェール:AsuteriA
ノエル:さおり
ミシェル:梶山アキヒラ

sample
20477655.jpg
20519411.jpg
20477661.jpg
20513749.jpg

2013年の2月サンホラオンリーへようこそで発行予定です。
Roman兄妹写真集です!!
また、予約特典などもあるそうなので随時お知らせ致します。

  1. 2013/02/03(日) 23:00:00|
  2. お知らせ

明けましておめでとうございます

もう14日ですけどね^^^^^
明けましておめでとうございます!!
昨年と変わらず、まったり活動ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

とりあえず先に12月のレポでも。

■12/16 スタジオ 捏造サブ マス *嫌いな方はすみません注意
DSC03485.jpg
マパの熱い要望(笑)でやってきました。



とまぁ、コスはコレだけなんですが、
年末は冬コミ行って来ました!!
お目当ても無事買えてほくほくでございます(*´д`*)
年始もインテ行ってまたほくほく。
暫くの餌をゲットできたのでニヤニヤ読みふけりたいとおもいます^^

そして現在、DMC4のネロ製作地獄に陥っております。
一応右手は出来たのでぽい!!
716441249.jpg
着けたら無能になります。

パーカーの難関も今しがた終わった所なので一気に詰めてやってしまおう。


そういえば今日成人式ですね。
何年前のことやら^^
新成人の方々、おめでとうございます!

  1. 2013/01/14(月) 17:06:14|
  2. イベレポ

いつの間にやら12月

早いものですね、今年ももう1ヶ月きりました。
そらぁ寒いわな( ゚д゚)
皆様も風邪引かないよう気をつけてくださいね。

ということで11月のレポです。
といっても1回しかしてなかったとか^^

■11/23(日) ATC Sound Horizon黒狐亭
突発に行って来ました。
DSC03032.jpg
田舎娘/マパ
女将/アキヒラ

今回も更に小道具をバージョンアップさせてみました。
大体家にあったもんで製作w


そういやリンホラコン行ってました。
久し振りの生演奏良かったですね(´∀`)
いい加減ブレデフォも越さないと^^^

あ、そして左のリンクのassaさんの新作にこっそりいます。
これについてはまた別日記にて詳しく書かせていただきます。
2月サンこそで発売するので宜しくお願いしまっす!


  1. 2012/12/09(日) 22:40:14|
  2. イベレポ

キャー!!!完全放置!

まったくもって失礼しました。
広告出ちゃいました^^

あんまりコスしてないとこうなりますね。
まあそんなことは気にせず、夏からの写真レポします^^
もう寒いとかそんなそんな。


■9/17 ATC サブ マス
DSC_0157.jpg
▽マパ
▲アキヒラ


■9/23 Romanの在り処 コスナポ
736982125bc2b9.jpg
フォンティーナ/マパ
レッジャーノ/アキヒラ

■10/14 ATC サブ マス
DSC02345.jpg
▽マパ
▲アキヒラ 

■10/21 どこだっけ^^ 聖戦のイベリア 流浪の三姉妹
_DSC0120.jpg
長女/アステリア
次女/マパ
三女/アキヒラ

カメラ/みっちゃんさん


とまぁ9月から10月までで4回しかしてなかったようです^^^^^
今後も予定はほぼありませんが、
コンサートやら冬コミやらもありますし、なんだかんだ遊び回ってますね。
そしてまたDMC再熱してます(^p^)
イケメン弟がいるので鬼いちゃん必死で準備しよう!!!
それではアドゥ!!←

  1. 2012/11/05(月) 21:49:20|
  2. イベレポ
次のページ
